1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先月、前澤友作氏との交際にピリオドを打った剛力彩芽

▼10日に出演したラジオ番組では、「私の気持ちは残っています」と語っていた彼女

剛力彩芽が10日放送のラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)にゲスト出演。破局したZOZO前社長・前澤友作氏への今の思いを語った。

前澤氏について聞かれると、「(交際の)形としては終わりましたが、私の気持ちは残っています」と発言。

さらに、「自分自身が愛を伝えたいなと思っていた。嘘はつきたくないなと思っていた」と、前澤との交際を隠さなかった理由を明かした。

▼それでも最近は、すっかり吹っ切れた様子を見せているみたい

・即興ドラマ「抱かれたい12人の女たち」では、本音とも思えるような自虐セリフを連発!

前澤友作氏(44)と破局した女優・剛力彩芽(27)にとって1年半ぶりのドラマとなる「抱かれたい12人の女たち」(テレビ東京系)が25日未明に放送され、2人の過去をネタにしたかのような言葉を次々と発して話題になっている。

インターネット上では、剛力の演技とも本音ともつかないキャラクターに「リアル過ぎるやろw」「自虐ネタのラスボス来た」「剛力ちゃんめちゃめちゃ吹っ切れてる」と称賛の声が上がっていた。

・インスタでは毎日更新を宣言するなど、とっても楽しそうな雰囲気♪

剛力彩芽が12月13日、ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏との交際破局が明るみに出て以降初めて、自身のインスタグラムを更新した。

「今日はなんだか浄化されたような日」「嬉しいこともたくさんありました」と楽しげな様子が伝わってくる。

・23日には、胸元が開いた大胆ショットも披露!

この日、剛力は「また髪の毛伸ばそうかなぁ〜…」とコメントを添えて、約1年前に撮影されたショットを投稿。

▼ネットでも「破局してから可愛くなった」との声が寄せられてる

剛力彩芽って恋愛して?別れてから可愛くなったよね?‍♀️いい恋愛だったかは微妙だけど、好きだったんだねー綺麗になった!

1 2