1. まとめトップ

『我が子がこんなことを…(汗)』にまつわるTwitter報告が色々と面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、思わず心が乱れてしまった「我が子の言動」にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2019年12月25日

18 お気に入り 97111 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「我が子の言動」によって心が乱れた話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『息子』がこんなこと言います… その①

質問の意味が分からないと「パパ」と答える息子。 私「今日は何食べたい?」 「パパ」 私「あの魚はなに?」 「パパ」 私「明日は晴れるかな?」 「パパ」 私「世界で一番ママのことを愛していてる人は誰?」 「パパ」 私「そうだね〜パパだね〜」 メリークリスマス!

◆『息子』がこんなこと言います… その②

うちの長男3歳、「今日保育園楽しかった?」って聞くと「楽しかった!」って言う。「今日保育園どうだった?」って聞くと「どうだった!」って言う。

◆『我が子×クリスマス』にまつわる話 その①

5歳は保育園で「優しい子のところにはサンタが来る」と教わってるらしいのだが、本日風呂に入りながら「意地悪な子のところにもサンタきてほしい。意地悪でもお友達だから」などと言っており、私はその慈愛の大きさに目が眩んで気絶しました。

@ananaspuripuri 何食ったらこんなに優しくなるんだろ…見習うとこしかねえよ…

@v_wxyzz @lily_reo その純粋なハートのまま大人になって欲しい忘れないで欲しいですね

◆『我が子×クリスマス』にまつわる話 その②

@OKB1917 @rockfish31 急に要求を変更することであわよくば2つ手に入れられるライフハック

◆『我が子×クリスマス』にまつわる話 その③

娘に「もしサンタさんがいたら怖いからトイレに付いてきて」と頼まれました。

私にトイレのドアを開けさせてサンタさんがいないことを確認してから入ってました。

◆『我が子×クリスマス』にまつわる話 その④

@abare_koinyobo 語りかけてくるのも、って 宇宙人との交信かなwww 今年も息子くんワールドで好き しかし、広辞苑とはすごいね!

1 2 3