1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

プチプラでサイズが豊富なのがGU

トレンドアイテムがプチプラで手に入る『GU(ジーユー)』は、服だけでなくファッション小物も充実しています。

SNSでも大人気のマシュマロパンプス

GUのマシュマロパンプス。今後自分のパンプスはこれにしようと思う。他のどのパンプスより靴擦れしないし痛くならないし最高。今2色持ってるけどもっとほしい。 #2019年買ってよかったもの pic.twitter.com/AMoO9gkaPW

リーズナブルなのにはき心地が良いとインスタやブログなどのSNSで大人気となり、サイズやカラーによっては完売・再入荷を繰り返している話題のパンプスです。

マシュマロパンプスは、名前の通りマシュマロのようなやわらかいはき心地が特徴です。

低反発の中敷きとかかとにクッションが入っていることで足の裏を優しく包み込んでくれます。

マシュマロパンプスの魅力って?

12. GU フラットシューズ マシュマロパンプスのフラット。 ヒールありも買ったけどフラットの方がヒールのゴムがけずれる心配がないのでオススメ。 ヒールのゴムを取り替えようとして、ニッパーが壊れたのでもうヒールの方はGUでは買わないことにした(笑) pic.twitter.com/QYgwHGdu8X

独自の工程で、足裏にフィットする返りのいい中底を使用しているので、安定感のある歩行が可能に。

GUのマシュマロパンプスはフィット感抜群なので、かかと抜けの軽減になりますよ。

GUのマシュマロパンプスは滑らかでさらっとしたライニング生地を使用し、肌触りもよく、快適な履き心地のパンプスに。

またやや硬めのクッションとのダブル構造になっているので、歩行による衝撃を和らげ足裏をしっかりとさせてくれます。

フィットしやすいので足が疲れにくい!

GUのマシュマロパンプスとても歩きやすかったので、ヒール高い方も買った 履き潰すにはもってこいの値段 黒は万能なので言うことなしだけど、ベージュとピンクが使えない色なので改善もしくはカラーバリエーション増やして欲しい pic.twitter.com/gD0AKkX336

サイズとカラーも豊富!

GUのマシュマロパンプス…春の新作(3枚目)はローヒール過ぎてショック… 冬の1.2枚目のヒールの高さ太さが良かったのに… pic.twitter.com/1J0gelXmCj

サイズ展開も、22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0と細かく取り扱われているので、今まで合わなかったという方も、今回からピッタリサイズと出会えるかも♡

22cmと25.5cmのアイテムはオンラインストア限定なので、GU公式サイトをチェックしてみて下さいね。

マシュマロポインテッドパンプス ¥2,490(税別)
カラー:グレー/ブラック/ピンク/ワイン/ブラウン/ブルー/レオパード/チェック

マシュマロスクエアパンプス ¥2,490(税別)
カラー:オフホワイト/グレー/ブラック/ピンク/オレンジ/ダークグリーン

2つのデザインも仲間入り♡

衝動買い…ムートンタッチブーツ。アプリ会員だと990円+TAXだなんて…ついつい買ってしまったよ。そしてマシュマロパンプス。今回の新作のは自分の足に合ったので買ってみた✨GUの靴を買うのは何気に初めてかもしれんのにいきなり2足買いストレスも手伝ってるな、こりゃ pic.twitter.com/ntIG6c3h0U

今まで販売されていた「マシュマロポインテッドパンプス」「マシュマロポインテッドフラットシューズ」に加え、新たに2つのデザインが登場。

前後が分かれたセパレートタイプの「マシュマロセパレートフラットシューズ」が新たに発売となりました。

1 2