1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在、不倫騒動で世間を騒がせているテレビ東京・鷲見玲奈アナウンサー

鷲見アナをめぐっては2019年12月22日未明、週刊文春(ウェブ版)が同局の男性アナ(37)と不倫関係にあったと報道。

テレ東サイドが2人を呼び出して聞き取り調査をしていたことが明らかになりました

▼この影響を受け、ここ最近はテレビから姿を消していた

この影響のせいか、鷲見アナはレギュラー出演していた18日放送のニュース番組『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』は欠席し、代役として福田典子アナが代役で登場。

▼そんな彼女が、25日に放送された「家、ついて行ってイイですか?」に普段通り出演した

テレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナウンサー(29)が、25日放送の人気バラエティー「家、ついて行ってイイですか? 年末特別編~クリスマス・イブ何してるSP~」(水曜・後9時)にMCとして登場した。

「今回は街で出会い、取材した方の中で、クリスマスイブに何をしているのか気になる方々のVTRを紹介。実際にイブの行動にも密着しました」と伝えた。

▼まさかの出演に、視聴者からは驚きの声が相次いだ模様

▼久々のテレビ出演に、とりあえず安堵したファンも多いみたい

鷲見ちゃん、フツーにカットされてなくてよかった。

確かにホッとしてしまった。 テレ東・鷲見玲奈アナ「家、ついて行ってイイですか?」MCで登場にSNS沸騰「普通に出てる」「カットされてない」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20191…

▼一方で、やっぱり今後を心配する声も…

1 2