1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

SNSでも人気が高いユニクロのボアパーカー

年始向こうの実家(標高250m近く)帰ったら絶対室内でも寒いだろうから、今日まで安くなってたUNIQLOの裏ボアパーカー買ってきた( ╹▽╹ ) 袖にはボアないけど、真ん中もこもこであったかい♡ pic.twitter.com/6t3jRjc0I0

ユニクロの『ボアスウェットフルジップパーカ』は、ふわふわモコモコした裏ボアが魅力です。

毎年新しいのが更新されている!

パンク衣装って結構お高いのでユニクロの裏ボアパーカー買ってきて厨二ワッペン付けてみたの図 pic.twitter.com/zYJ2BFpqy9

気になる素材は?

ボアスウェットフルジップパーカは、表地は綿とポリエステルの混合ですが、裏地のボア部分はポリエステル100%使用しています。

そんなボアパーカーの魅力って?

段ボールに2匹はいってて、ユニクロのボアパーカー(私の)のあったかいのに乗ってる状態で、かわいいな、お前ら仲良くなったなと思いましたが、家のなかに白い悪魔がまだいるのでした pic.twitter.com/SobMTDnNOQ

ユニクロのボアスウェットフルジップパーカは、内側だけがボア素材で、表地は普通のスウェットのため、着膨れする心配がありません。

通常のボアパーカーより袖のリブがしっかりしているため、手首を引き締めてくれ、コーデのバランスが取りやすい!

ユニクロのボアスウェットフルジップパーカの魅力は、なんといってもボアの軽さにあります!約15%の軽量化に成功したボアを使用しているため、温かいのに着心地の軽さが実現。

レディースでは全8色と驚きのカラー量!定番カラーのグレーやネイビー、オフホワイトに加え、トレンドのベージュやブラウンも人気がありますよ。

価格とサイズは?

ユニクロのボアパーカーやっとセールきた!このパーカー本当に暖かいのよ〜。家で着る用で中に犬が入るからメンズサイズの大きいの欲しいんだ、近々買いに行こう♪ pic.twitter.com/6RgsU3j9Gb

小さめの『XS』と、大きめの『XXL・3XL・4XL』サイズは、オンラインストア限定販売です。

Twitterではみんな買ってる!

1.ユニクロ ソフトタッチクルーネックT 部屋着兼パジャマとして購入。メンズの商品だけど、コットン100%で生地が柔らかく厚手で気持ち良い。XLでチュニック丈(当方身長160)、レギンスを合わせてボアパーカー羽織ってラクチン。

毛布的なものを着たい。 手が通せる袖が付いた毛布ではなく。前が閉められるタイプだ。フードが付いてるとなお良い ということでユニクロのボアパーカーが安いしいいぞ。くそう1週間前に買ったのに1000円安くなった 2サイズ大きいやつを買いました。足はまあまあ出ますが良いです⊂((・x・))⊃

ユニクロのボアパーカーめっちゃ暖かいし着心地いいのに値段滅茶苦茶安いから本当にいいのか、、、?って気分になる

1 2