1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは共感したくなる…『#今年失ったものを三文字で』が興味深い

ハッシュタグ『#今年失ったものを三文字で』が盛り上がっているようです...みんなのおもしろツイートをまとめました。

更新日: 2019年12月27日

10 お気に入り 17739 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハッシュタグ『#今年失ったものを三文字で』が盛り上がっているようです...みんなのおもしろツイートをまとめました。

ハッシュタグ『#今年失ったものを三文字で』がプチっと盛り上がっているようです。

▼あなたが今年失った三文字は...「髪の毛」です。

▼あなたが今年失った三文字は...「じかん」です。

ひらがなでいいのなら… 「じかん」かな。 学生の頃より自由な時間が無くなったという意味で。 #今年失ったものを三文字で

▼あなたが今年失った三文字は...「おかね」です。

▼あなたが今年失った三文字は...いろいろな「力」です。

ネット上での仮名(?)と僕の下の名前でやった結果('-' ) 事実言われるの悲しいのでやめてください() #今年失ったものを三文字で pic.twitter.com/7b8IWmQadD

今年、ハマが失ったものを三文字で表すと… 【 記 憶 力 】 ・・・記憶力をなくしたことも記憶にないくらいなくしてしまっている。 君は今年、何をなくしてきた?(ハマ) #今年失ったものを三文字で #shindanmaker shindanmaker.com/954667 #ハイモニ

#今年失ったものを三文字で 忍耐力 今の会社に居続けると最悪タヒぬから忍耐しない事にしました 辞める準備を進めております ꒰๑ ╹ω╹ ꒱ゞ

▼あなたが今年失った三文字は...「友だち」です。

今年、あるが失ったものを三文字で表すと… 【 友 だ ち 】 #今年失ったものを三文字で #shindanmaker shindanmaker.com/954667 失うも何も最初から・・・

▼あなたが今年失った三文字は...「人間性」です。

1 2