1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

破局してなかった…LiSAと声優の鈴木達央が交際継続中

2019年の紅白歌合戦にLiSAが出場する。人気アニメ鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」を歌う。2018年に文春が人気声優の鈴木達央との交際を報じた。

更新日: 2019年12月28日

3 お気に入り 61782 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

2018年にLiSAと鈴木達央の交際が発覚

2018年7月に週刊文春オンラインが交際をスクープした。2人は世田谷区にある高級マンションで同棲。中目黒のお花見デートを写真付きで報じた。

週刊文春デジタル取材班は以前から2人の熱愛情報を取材。鈴木とLiSAが時間差でこのマンションから出てくる姿を複数回確認していたのだ。

LiSAと鈴木達央のドライブデート、運転してるのがLiSAでお前が助手席かよ鈴木達央って思ったな。早く結婚してくれ。 pic.twitter.com/3u7mf5FEL7

2人は現在も交際している!

2019年12月27日に週刊文春デジタルが再び報じた。今年5月に破局説が流れていたらしい。

12月31日放送の「直撃!週刊文春ライブ特別編 紅白ウラ実況」で、2人の取材ウラ話を放送する予定。

12月中旬「週刊文春デジタル」が改めて取材をすると、現在も交際は順調で同じマンションで暮らし続けていることがわかった。

12月15日、横浜でライブを終えた鈴木が帰宅したマンションは、2018年に報じた世田谷区内の高級マンションだった。

ネットでは驚きの声

今まで好きな芸能人とか俳優が熱愛とかでてもおめでたいなくらいにしか思わなかった人だけど鈴木達央の熱愛はショックだったな、、

12月31日に週刊文春が鈴木達央とLisaの状況?について伝えるって事?? てか写真だけじゃなくて、動画まで持ってるの??動揺し過ぎてよくわからない

アニソン歌手LiSAさんのプロフィール

誕生日 1987年06月24日
出身地 岐阜県関市
星座  かに座
血液型 B型
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

2010年、テレビアニメ『Angel Beats!』の劇中バンド『Girls Dead Monster』の2代目ボーカル・ユイ役に抜擢される。

1stシングル「oath sign」はLiSAさんのソロデビューシングルです。オリコン順位は5位を獲得しました。

2011年11月発売。アニメ『Fate/Zero』のオープニングテーマとして起用。

「crossing field」はLiSAさんの2枚目のシングルです。オリコンランキングは週間5位を獲得しました。

2012年8月発売。アニメ『ソードアート・オンライン』のオープニングテーマ。

2018年5月にキャリア初のベストアルバム「LiSA BEST -Day-」「LiSA BEST -Way-」を同時リリースした。

2019年の紅白歌合戦に出場する

紅白では、今年ヒットした人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』を歌う。

第70回NHK紅白歌合戦の出演者が11月14日に発表され、アニメソング歌手のLiSAさんの初出場が決まった。

選出理由について、紅白の加藤英明チーフプロデューサーは「アニソンの枠を超えるほどのご活躍をされているソロアーティストだなと」評価。

アニソン歌手として初めて「2週連続で」オリコンの週間ダウンロードランキングで1位を記録した「紅蓮華」のヒットなどを理由に挙げた。

本作は、4月から9月にかけてオンエアされたTVアニメで、社会現象にもなっているヒット作「鬼滅の刃」のオープニングテーマ。

1 2