1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼吉沢亮がイケメンであることを自覚したのは…

俳優の吉沢亮(25)が27日、都内で行なわれた映画『パラサイト 半地下の家族』(2020年1月10日公開)のプレミア上映会にサプライズゲストとして登場。

吉沢をまじまじと見たジュノ監督は「とてもイケメン。ご自身がイケメンと気づいたのは何歳のときですか?」と質問

"吉沢亮 小5の時イケメン自覚" って なんとも吉沢さんらしくて めちゃめちゃ微笑ましいニュース

吉沢亮が小5の時に自分がイケメンだと自覚したって記事見たけど、こーいう人好きだな。イケメンはイケメンだということを自覚してる方が気持ちいい。男から見ても文句なしのイケメンだわ。

吉沢亮が小5から自分のことかっこいいって思ってた件 吉沢亮だから許せる 自分のことかっこいいって胸張って言える人間

▼橋本マナミは結婚の新事実をぶっちゃけ…w

26日放送の『橋本マナミのヨルサンポ忘年会 〜今だから言えるSP〜』(BSフジ)で、自身の結婚にまつわる“新事実”を打ち明けた。

結婚した今の心境を聞かれると、「いろいろな人から祝福してもらえるのは嬉しい」としながらも、「ただ、1年一緒に住んでいたんですよね。だから状況は変わっていない」と、同棲していたことをサラリと告白。

▼今田耕司は「公開説教」の裏で赤っ恥だったらしい…w

12月27日に放送されたバラエティ番組「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2019」(朝日放送)に出演。司会を務めた先日の「M-1グランプリ2019」生放送中に、オール巨人から“公開説教”されたことについて、「めちゃくちゃ恥ずかしかった」と振り返った。

「M-1」の本番前、「(一緒に司会をした)上戸彩ちゃんが『緊張とかしないんですか? すごいですね』みたいな。『いやいや、まあ生放送は始まったら終わるからな』(今田)、『かっこいい!かっこいい!』(上戸)とか言われてたのに、蓋開けたら師匠に怒られてもうて。恥ずかしいわぁ」と、放送に乗らないところで、そうしたやり取りもあったという。

実はM-1で巨人師匠に怒られたのがめちゃくちゃ恥ずかしかった今田耕司「そのあと、上戸彩ちゃんの顔見られへんかったわ」#楽屋ニュース

▼りんごちゃんがついに自身の年齢をカミングアウトw

皆さま「#金スマ」ご視聴くださりありがとうございましティン✨撮影に参加して頂いたスタッフの皆さん、エキストラの皆さんもありがとうございましティン #マネージャーがツイーティン pic.twitter.com/MDKimZDASE

「年齢はりんご31個分」「体重はりんご250個分」などと記されたプロフィルボードについて、MCの中居正広(47)らに聞かれると、「年齢は88年生まれ? そういうことでいいですよ~」「体重は80キロです~」「青森・十和田市出身です~」など次々と率直に答えた。

1 2