1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ交際してたの!俳優の林遣都と元AKB島崎遥香が破局

週刊文春デジタルが報じている。2018年のドラマ「リーガルV」での共演が交際のきかけ。今年11月にぱるるが林遣都の住むマンションに引っ越している。

更新日: 2019年12月29日

9 お気に入り 61164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

林遣都と島崎遥香が交際していた

俳優の林遣都と元AKB48の島崎遥香が交際していたことが、週刊文春デジタルの取材でわかった。
詳細は12月31日放送の「直撃!週刊文春ライブ」で報じる。

「ゲスト出演した島崎は林にベタ惚れ。交際は約1年に及んだようです」

2人の交際のきっかけは、2018年のドラマ「リーガルV」の第4話で共演。
ドラマ関係者が週刊文春に明かしている。

6月1日21時過ぎにダイエーで買い物をしていました。林遣都さんは半袖短パン姿にキャップを前方に深く被り、島崎遥香さんは大きめのマスクで顔を隠し、あたりを警戒しているようにみえました。

週刊文春取材班のもとにはデートする2人の目撃情報も寄せられていた。

11月末以降、取材班は林の住む当該マンションの同じフロアを出入りする島崎の姿を複数回確認している。

島崎が林の住むマンションに引っ越したのは今年11月末だという。

「実は林と島崎はつい最近、破局しているんです。理由は、林が関西に仕事で長期滞在していたため。要は遠距離恋愛がもたなかった」

2人の内情を知る関係者が実情を明かした。今回の文春砲は破局後に交際が発覚したケース。

2人の交際は初耳!

《文春砲:#島崎遥香 #林遣都 同居熱愛到分手》 ぱるる愛上了林遣都並且交往,二人約會地點多在林遣都家的附近,附近住民常常見到她出入男方住家,一直同居到11月。可惜因為男方長期留在關西,變成遠距離戀愛而感情變淡分手,文春向ぱるる直擊訪問她否定同居。雙方事務所回應「私人事情交給本人處理」 pic.twitter.com/NKpb9LvPqi

林遣都と島崎遥香が熱愛!?おめでとうって祝福しようと思ったら破局してた ぱるるには幸せになってほしい

ぱるる、林遣都と付き合ってたんだ!知らなかった しかももう破局してるて

林遣都、中村ゆりさんとぱるるって顔の好みが一貫しすぎてない?

えっ林遣都って中村ゆりと別れてて島崎遥香と付き合ってそんで別れたの?どっちも幸薄系で笑うけどw

えー? 中村ゆりさんの方がお似合いだと思うなぁ。 林遣都くんって年上と相性良さそうだもん。

過去に林遣都は女優の中村ゆりとの交際していた

2人の出会いは古く、2010年公開の映画『パレード』だった。お互いの演技に刺激を受け、演技論を語り合うなどして意気投合。

当時林はまだ10代。「大人の彼女に見合う男になってから」と心に決め、2013年ごろから交際に発展したという。

林遣都と中村ゆりは9歳差の愛をしっかりと育んでいた。週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう2人。2014年に交際が報じられているが、この2人のツーショットはこれが初めて。

2017年9月に「週刊FLASH」がツーショット付きで報じた。

デート中の様子といえば、9歳年上の中村が林を引っ張る姉さんデート風。交際も3年を迎え、寄り添う2人の姿は自然体だ。

島崎遥香は三浦翔平との交際が噂になったことがある

島崎は芸能界のドンと呼ばれるバーニング社長のお気に入りだったこともあって、『交際が公になれば三浦はドンに潰されかねない』など危惧されていたものです。

島崎遥香には元ジャニーズアイドルとの交際の噂もある

1 2