1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●芸能界きっての“ご意見番”として知られる松本人志さん

芸能界きっての“ご意見番”として知られるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志

82年、浜田雅功とダウンタウンを結成。89年に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ)が放映開始。

2004年、フジテレビ系バラエティ番組『人志松本のすべらない話』が放送開始。

2007年、映画『大日本人』の初監督を務め、フランス・カンヌ国際映画祭の『監督週間』部門に招待されるなど話題に。

●その松本さんが「ワイドナショー年末SP2019」に出演

・指原さんに「最近駄目だね。保守的」などと語った

ダウンタウン・松本人志(56歳)が12月28日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー年末SP2019」(フジテレビ系)に出演。

指原に対して、松本は「指原は最近ダメだね。保守的になってるよね。いい子ちゃんいい子ちゃんになってきてどうかと思う」と、

AKBグループを卒業する前は過激な発言が多かったものの、卒業後は置きにいったコメントが多いと指摘。

●その指原さんが芸能人のYouTube参入についてコメント

芸能人が続々とYouTubeに参入していることが番組内で取り上げられ、司会の東野幸治から「やろうという気はないんですか?」と聞かれた指原。

「今のところはやろうとは思わないんですよ」と答えて「誰よりもやってそうなんですけど」と自らを客観視し、

・「うまくいってない芸能人を見ると“ああ、そうなんだ…”って」などと明かした

いやなんか…うまくいってない芸能人を見ると“ああ、そうなんだ…”って思っちゃいませんか。

多分、表現の場として使っている人もいると思いますが、お金のためにやっている人もいるじゃないですか」と語った。

テレビとYouTubeの違いをわかってない芸能人が安易にYouTubeを始めるから、さっしーの考えは間違ってはいない。

●中居正広さんがワイドナショー2019年末SP」に出演

中居は自身の結婚について聞かれ、「僕はないんじゃないかな。タレントだからじゃなくて、向き不向きでいうと向いてない」と従来からの言葉を述べた。

・さらに嵐・二宮さんから結婚報告があったことを明かした

「僕は野球の生放送をやっていたんです。生放送中に留守電が数件入っていて、着信も数件入っていて。

1 2