1. まとめトップ
  2. おもしろ

2019年みんなが個人的に『今年一番』を振り返った話が面白い

2019年もあとわずか。Twitterには様々な「今年一番〇〇だったのは…」にまつわる呟きが投稿されていますが、その中から興味深いツイートを紹介します。

更新日: 2019年12月29日

16 お気に入り 75659 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが「今年一番」を振り返った呟きの中から、印象的かつ面白いツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『今年一番痛かった…』

携帯手から滑り落ちてカドが足の親指の付け根に当たって泣いた 今年一番痛い・・・・30分くらい経つけどずっと痛い・・・・

◆『今年一番恥ずかしかった…』 その①

今年一番恥ずかしかった思い出は、ホテルのチェックアウトの時に寝ぼけて「チェックメイトで」って言ったこと

◆『今年一番恥ずかしかった…』 その②

病室で仮面ライダーゼロワンの変身ベルト付けて歩いてたら看護師さんに見られてしまった..平常を装って受け答えしてたけど看護師さんが堪えられず笑ってしまったから数分みんな笑いが止まらなくなってしまった今年一番恥ずかしかった( ◜௰◝ )死にたい( ◜௰◝ )

◆『今年一番恥ずかしかった…』 その③

寒かったからお腹が冷えない様にパーカーごと全部ズボンにINしてて、INしてたの忘れてコンビニ行って買い物して帰ってきてから気付いた。スーパーハイウエストでパーカーをズボンにINした奇妙な格好をした男をセブンで見かけていたらそれは私です。もう12月なのに今年一番恥ずかしかった。

◆『今年一番のハイライト…』

母が自営業で床屋始めて帰省のタイミングで遊びに行ったら店の本棚に「中身は見ずに捨てておいてくれ」と頼んだ筈の当時好きだったアニメの腐りに腐った同人誌が並んでおり、母のみならずそのお客様にも私の過去の性癖が知れ渡っているのを知り実家の猫に泣いて縋り付いたのが今年一番のハイライトです

◆『今年一番勇気を出したのは…』

今年一番勇気を出したの『部屋に落ちてた謎のネジを捨てる』だったな

◆『今年一番本気で走った…』

駅前で焦った感じで子供の名前呼ぶ女の人がいて、聞いたら兄弟二人いなくなったと。他の人と手分けして探し始めて、自分は交番へダッシュして戻ってきたら、「いました!いました!」って、隣のお惣菜屋さんの中でおかず眺めてたらしい。何もなくて良かった。年の瀬にして今年一番本気で走ったわ。

◆『今年一番のUターン…』

ホテルから意気揚々と駅に向かってる途中に足元が室内用の簡易スリッパなのに気付いて今年一番の涼しい顔でUターン。

◆『今年一番笑った…』 その①

インターネットのない時代から同人をしている腐女子先輩の「お前が気に入らないって無記名の手紙が来たから次のイベントでそれコピーしてペーパーにして無配したの」という話が今年一番笑った話暫定1位です

1 2 3