1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドイツ人男性がソウル自宅前に出現!TWICEナヨンにストーキング予告

ドイツ人青年は10月にナヨンの住むマンション前に現れ、プレゼントを手渡して話をしたいと語った。男性は12月に再び韓国を訪問している。

更新日: 2019年12月29日

3 お気に入り 19138 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ドイツ人青年がTWICEのナヨンをストーキング

2週間ほど前にドイツから韓国を訪れ、ナヨンにプレゼントを手渡して話をするために居場所を探して回っていると告白した。

問題のドイツ人青年は10月23日にソウル市からYouTubeに自撮り動画をアップした。
実際にナヨンが住んでいたマンションに辿り着いたという。

青年は結局ナヨンに会えず、12月から1月にかけてまた来ると言ってドイツに帰国。そして言葉通り、12月8日にTwitterで「韓国に戻ってきた」と投稿した。

ドイツ人青年はTwitterで過激な発言を繰り返している

ドイツ人青年のTwitterアカウントが発見された。

「自身は他のファンとは異なり、ナヨンと連絡が取れる」「ナヨンは自身のことを知ったら付き合いたくなるであろう」と語っている。

「ナヨンが自身と付き合うことを同意した」「ナヨンが自身の事を受け入れなければただではおかない」等という過激な発言も行っている。

ネットではTWICEを心配する声

今TWICEワンスの人にストーカーされて身柄確保とかの情報出ているけど大丈夫なのか?:(´◦ω◦`):。

ナヨンのストーカーしてる奴マジでやめて欲しい なんで嫌われるようなことしとるの? 意味がわからん

@pomurin23 それね。 この前もTWICEが空港の出待ちに接触されてケガしたみたいなのあったし…ストーカーとかサセンとか増えてるから今の時点でこれは怖すぎる

Twiceナヨンちゃんのストーカーのツイッター見てしまったんだけどやばいな…なんでこうKpopのファンって暴走する人多いんだろ。それとも私が日本のアイドル知らんだけか?

個人情報を流出させる空港職員がいたりストーカーする奴もいてイライラしてきたわ 世の中汚い大人ばっかやなぁ! #TWICE

所属事務所が韓国警察に保護を要請した

韓国メディアによると「TWICE」の所属事務所JYPエンターテインメントは、JYP社屋付近や地域を対象に警護措置をとるべく、管轄警察署に身辺保護を要請したという。

【《報告》TWICE情報局の対応】 TWICE情報局では下記の事案に対して下記の対応を行いました。 pic.twitter.com/3lX5QT2m1M

我々が日本国内で確認した迷惑行為は、 ■車などでの追っかけ ■宿泊ホテル前での出待ち ■待ち伏せしメンバーに直接話しかけて名刺のような物を渡すなどの行為です。(←途中でマネージャーが制止) 韓国国内で起きている事ほど深刻な事態ではありませんが、いずれも非常に危険で迷惑な行為です。 twitter.com/TWICEJAPAN_JYP… pic.twitter.com/yl6VL65KYA

TWICEは紅白歌合戦に出演するため日本にいる

韓国の空港でドイツ人ストーカーが目撃されている。

29日午前、TWICEが「紅白歌合戦」に出演するため、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本へ出国した。

メンバー9人のうちミナは今年7月から体調不良のため、10月のTWICE4周年記念ファンミーティングに登場したものの、仕事を休んでいる。関係者によると、今回の紅白には出場しない。

TWICE、紅白歌合戦出演のために日本へ出国 サナ、モモ、ツウィ(世界顔1位)、ダヒョン pic.twitter.com/Qlxj9j232j

2017年にはメンバーのミナに殺害予告があった

1 2