1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

◎2020年の干支、鼠の絵柄パッケージが可愛い!「干支珈琲」

カルディの干支珈琲、 とてもピタゴラみあるので思わず! かわいいよね!飲むの今から楽しみ! pic.twitter.com/C9YoQuf36x

「ラオス ボラベン高原 ナンベーン村」、「ブラジル サントゥアリオ・スル農園」、「コロンビア カウカ トトロ地区」の限られた地区で生産された希少コーヒー豆3種が登場します。

こちらカルディで買った干支珈琲のパッケージなんですけど、産地に釣られた感アリアリなんですよね…トトロ… pic.twitter.com/txF68dT4xJ

今日は寒い…ゲームを楽しんだから #カルディ の干支珈琲飲みながら今度は仕事しよう☕️ 夜はゲームしよう。 pic.twitter.com/XAuajdxm9s

◎好きな人は貯め買いしちゃう!「チョコミントドリンク」

ベルギー産チョコレートを使用していて濃厚な味わいながらも爽やかなミントでさっぱりした甘さです。

ビターなチョコレートと清涼感のあるミントは相性抜群で、とにかく濃厚なチョコレートと強めのミントで、高い満足感を味わえます。

パックのまま冷凍してから楽しむと絶品ジェラートに変身します。

そうそう 昨日、カルディに行けたので… カルディに置いてある…と噂には聞いていたチョコミントドリンク やっと巡り会えた ドリンク系のチョコミントで一番好きかも… pic.twitter.com/ZyCUwQXzJu

そういえばカルディのチョコミントドリンクを60本まとめて通販したことがありました ちなみにホットソースの使い道ですが食パンにとろけるチーズ乗せて焼いてホットソース塗るのとか好きです 今将塩茹でしたペンネにオリーブオイルちょっとかけて、あとはホットソースだけからめて食べてた

カルディのチョコミントドリンクくっそ美味しい、、、! 今日初めて飲んだ、、、 これからカルディ行ったら絶対買って貰お

ファボーレで映画を観てはカルディに寄ってチョコミントドリンクを補充する日々

◎果実酢にはまっているならこれ!「ざくろ酢」

最近、果実酢を炭酸で割って飲むのにハマっていて、カルディでもザクロ酢買ってみました(*´ω`*) 私的には、はちみつの味が強く、少し甘く感じましたが、甘い果実酢が好きな方なら好きかと思います*° 私は、ミツカンのシリーズの方が好きでした! #カルディ #カルディ購入品 #果実酢 #ざくろ酢 pic.twitter.com/KZ0Qs1lYPe

水や炭酸水などで割って飲む希釈タイプのお酢。クエン酸が含まれているので疲労回復を助けてくれますよ!

水で割って飲んでみると思ったより甘いので材料をみると、ざくろ酢のほかに柿酢やパイン、はちみつなど入ってました。

3倍くらいの濃いめで割ると、酸味と甘みで喉がチリチリして、パンチがきいた味になりました!

カルディざくろジュース売ってなかったです。ざくろ酢はあったんだけど酢は苦手。普通のスーパーでこれ買いました。735円ぐらいした。たかーい pic.twitter.com/wELYIXPlAz

カジサック見てたらカルディ行きたくなってきた〜。 ざくろ酢気になる。 明日行こかな。笑

◎韓国発の不思議触感!?「コーティングジュース」

イオンのカルディで #コーティングジュース ってやつみっけた! いくらみたいにプチプチしてて、これは、キウイ味なんだけど、とても美味しい! 韓国のやつらしい。 食べるジュースって感じ。 #CoatingJuice pic.twitter.com/L2DqoJiTMu

タピオカのような粒の中にいちご、マンゴー、キウイの果汁が閉じ込められています。

1 2