1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱかっこいい!キムタクが「この年末」もネットをざわつかす

木村拓哉さん主演「グランメゾン東京」最終回に称賛の声が相次ぐ!そのキムタクが嫌いなタイプを告白。

更新日: 2019年12月30日

7 お気に入り 22550 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ついに最終回をむかえた「グランメゾン東京」

優秀なスタッフを増やしチームの絆は深まっていく。そして「世界最高の三つ星レストランを作り上げる」を目標に、いよいよ大勝負に挑む…。

クライマックスで尾花夏樹役の木村が、早見倫子役の鈴木京香に見せた表情、しぐさに、ネット上は胸キュン。

・キムタクのかっこよさに称賛する声が相次いだ

ここ数年以上、途中はサイコーだったのにラストがイマイチってドラマばかりの中で この最終回は最高やないか!!!! ありがとう!!グランメゾン!! ありがとう!!キムタク!!

@naopin3128 わたしも泣きました!!そしてやっぱりキムタクはかっこいい。熱狂的なファンってわけじゃないけど昔から顔が好きw

グランメゾン東京 めちゃめちゃ感動した、もう号泣 キムタクやっぱかっこいい!!!!! #グランメゾン東京

▼他にも、この年末にキムタクがネットをざわつかせている

・幻に終わった「絶対に笑ってはいけない」の出演!

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(『ガキ使』)の大みそか恒例の特番『絶対に笑ってはいけない』シリーズ

罰ゲームを受ける側でのオファーに、木村は「俺がタイキック受ける方なんですか?」と困惑しつつも「呼んでいただければ」と応じた。

・『教場』新ビジュアルの衝撃もハンパなかった!

俳優・木村拓哉が主演し、1月4日・5日の二夜連続で放送されるフジテレビ開局60周年特別企画スペシャルドラマ『教場』(後9:00)

今回は髪型同様、義眼に関しても何度も監督やヘアメークと話し合いを重ね作り上げた“義眼”が印象的なビジュアルが公開された。

教場のキムタク、義眼設定なのか…片目三白眼感すげぇインパクトあったぞ…

教場のキムタク義眼といい人外っぽくていいなー。検察側の罪人のような闇が深い役かしら☺️教場は絶対見よっと

■そんな中、キムタクのぶっちゃけにSNSがざわついた

「ボクらの時代」で、俳優の木村拓哉さんと長澤まさみさん、映画監督の鈴木雅之さんの「未公開トーク」が放送された

木村さんと20年来の付き合いになる鈴木監督が引き出した木村さんの一言が、ツイッターで話題を呼んでいる。

台詞も動きも覚えていないのに、いきなり本番直前の舞台に立たされ...「適当にやる人嫌いなんですよ ホント嫌い」

1 2