1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼28日からリハーサルがスタートし、本番を前に緊張感が高まってきた「第70回 NHK紅白歌合戦」

内村光良&櫻井翔、綾瀬はるかの『紅白』司会ハプニングは「2人でどうやって全力で支えていくか」 realsound.jp/2019/12/post-4… pic.twitter.com/dZhDjyYvYq

内村は「日に日に慌ただしくなってきてるなっていうのは。カウントダウン明後日なんでね、3回目ですけど慣れません、ほんとにこの場は。特別な場というか緊張する場です」と話した。

3回目の紅組司会・綾瀬は、会見で名付けた司会者3人のチーム名を再び引き合いに出し「“チームUSA”でリハーサルをやらせていただくと心強いなと感じます」、2年連続の白組司会・櫻井は「華やかで楽しい紅白になりそうでわくわくしています。3人のチームワークが伝わる司会をしたい」と意気込んだ。

▼リハーサルでは、出場歌手たちからこんな裏話が明かされています

・AKB柏木由紀は、アノ人の衣装を勝手に拝借…w

柏木由紀は「去年も『恋するフォーチュンクッキー』を歌って、去年はさっしー(指原莉乃)がいたんですけど、今年は卒業しているので、さっしーの衣装を勝手に借りて、さっしーの衣装を着て意気込みを表してみました」と告白。

指原さんが「今度ゆきちゃんの衣装借りてバラエティでる いえーーーい」 と絵文字つきリプライで反応。

・キスマイ・玉森裕太は、アノ先輩から激励されたそう

人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。

初出場のKis―My―Ft2はデビュー曲の「Everybody Go」を披露。得意のローラースケートでステージ上を駆け回った。

玉森裕太(29)はTBS系ドラマ「グランメゾン東京」で共演した先輩の木村拓哉(47)から「思いっきり暴れてこい!」と激励されたそう

・今年もギネス記録に挑戦する三山ひろしは、アレを自腹でプレゼント!

・42回目の出場となる石川さゆりは、アノ大物と久々の再会!

リハーサルを終えた石川は「令和という新しい時代を迎えたということで、“夜明け”“出発”というイメージでNHKの皆さんとステージを作っていきました」

特別企画に歌手として初出場するビートたけしのあとに歌うことについて「懐かしいです。若いころは彼も一緒にステージをやったりしました。私のコンサートにずっと入ってきてくださったりと、懐かしいです」と紅白の舞台でともに歌えることを喜んでいた。

1 2