1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼12月29日…ついに最終回を迎えた「グランメゾン東京」

▼私たちは改めて知った…「木村拓哉はやっぱりすごい男」だと!

キムタク主演ということでまずは興味津々、見てみようという人も序盤は多かったはず。しかし中盤~終盤にかけても高い視聴率を維持

キムタクは何してもキムタクって言われてるけど、知識ない俺からしたらキムタクはキムタクでいいし、もうキムタクって役でいいしやっぱりキムタクって最高やしグランメゾン東京のキムタクもばーりカッコ良かった。

グランメゾン東京面白かったー!3ヶ月ほんとに楽しめた!そしてやっぱりキムタクはカッコ良かった。

グランメゾン東京本当によかった 色んな物がぎゅっと詰まった、 料理人の誇りと本気にこっちまで駆り立てられるような、素晴らしいドラマだった キムタクはやっぱりすごい。

クランクアップに際して「これで撮影が終わってしまうということに少しがっかりしているし、まだ認めたくない。寂しく感じています。それだけ、この現場で過ごす日々が凄く楽しかったです」

▼このドラマを通して、料理の素晴らしさ、楽しさを知った

グランメゾン東京 今年で1番見応えあったかもしれん。最後まで良かったし泣いた料理って奥深いし、おもてなしで人を幸せにできるってやっぱりいいなって思った

グランメゾン 東京 料理を作っては運んでお客様に食べていただくだけで、なく 政治家のように世の中を変える力を秘めている 芸術家やアーティストのように 感動を生み出すこともできる 医者や弁護士のように人を 救うこともある

グランメゾン東京終わっちゃった… フランス料理だけど勉強にもなったし、改めて料理人の素晴らしさに感動した

グランメゾン東京 三ツ星 料理って本当にすごい 改めてこの仕事の素晴らしさを知ることができた3ヶ月間 尾花なつきを演じてくれて努力することの大切さを教えてくれてありがとう 最終回開始5分から1時間泣きっぱなし グランメゾンのようなチームワークでできたら最高なのにな すごくすごくよかった

▼ネット上では「グラメロス」で溢れている(´;ω;`)

グランメゾン東京終わっちゃったぁぁぁあ…グラメロスだぁ。

1 2