1. まとめトップ

バストアップ方法に確実な簡単マッサージと効果クリーム!Bカップ→Fカップに

簡単で確実なバストアップマッサージ方法と効果的なクリームのご紹介!簡単で誰でもできるバストアップマッサージ。今日からやってみたくなるバストアップマッサージ方法をわかりやすく記載!今回はBカップ→Fカップになった事例のあるバストアップに良いクリームもご紹介してます。

更新日: 2020年01月07日

6 お気に入り 7243 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

確実で効果的なバストアップ簡単マッサージに効くクリームのご紹介!ガチでBカップ→Fカップになった事例のあるバストアップ方法です!

mabukingさん

確実で効果的なバストアップの簡単マッサージ方法とは?

女性が自分に自信をなくす理由としてTOP3に入る理由が「胸が小さいこと」だそうです。
今回は少しでも女性がバストアップで自信を取り戻していただくために、バストアップマッサージを簡単にご紹介していきます。明日からできるバストマッサージなので試してみてください。

バストアップマッサージ方法の大前提

バストで特に男が知らないこと、それは「バストは揉みすぎると小さくなる」ことです!
揉めば大きくなると思ってる男が多すぎます。女性は困っています。
なので、あなたの彼氏さんや旦那さんにもこの記事を読んでもらってください。

●注意
バストはほとんどが脂肪なので、ただ揉んだだけで大きくなるどころか、脂肪が減って小さくなってしまうのです!

それでは、バストについての大前提を知っていただいたところで本題にいきましょう。

まずは動画を見て確認してみましょう

こちらの動画が噂のバストアップマッサージ方法の動画です!
私も試してみましたが、始めて1ヶ月でバスト上部(胸筋の部分)が張る感じがありました。
これからバストアップマッサージ方法をご紹介していきます。

この動画でご紹介してるバストアップマッサージ方法の良いところは、1人でできて、簡単で、短い時間で継続しやすいというところです。三日坊主の女性でも、このバストアップマッサージなら続けられるかも。

バストアップマッサージ方法1

動画のバストアップマッサージ方法をできる限りまとめていきます。

まずは、動画でご紹介の通り、手を密着させて肘のあたりから流すように二の腕を通り、ワキのリンパを流して、鎖骨の下を流れるようにゆっくりやってみましょう!
これを一連の流れでマッサージしていきます。

●コツ
二の腕のお肉を全部バストに寄せる感じで流すことで効果的です。

このようにしっかりと鎖骨の下を流しましょう。
鎖骨の下はリンパが通ってるので『鎖骨の下と上』を間違えないように流していきましょう。

●補足
お風呂上がりの方が血行が良いので、バストアップマッサージはできる限りバストアップマッサージしてみましょう。

バストアップマッサージ方法2

ここからはバストにお肉を寄せていくマッサージ方法です。

ここからさらに重要になってきます!
バストアップに欠かせない『お肉を寄せるマッサージ』です。
こちらの動画ではバストの脇のお肉を内側にググッと寄せてみましょう。
また、ワキのお肉も一緒にググッとバストに寄せていきます。

バストアップマッサージ方法3

次は、下から上にお腹のお肉をバストに向かって流していきましょう!
「バスト大きくなれ〜」と念を込めて下から上にバストにお肉をガッツリ流します。

バストアップマッサージ方法4

乳頭の下にあるツボを押します!
ツボの名前は乳根(にゅうこん)と言い、女性ホルモンの分泌やリンパの流れを促すツボなんです。
バストアップの土台づくりには欠かせません。
ツボの場所は乳頭から指2本くらい下のバストとお腹の境界線部分に位置します。
※グッと強く押すのはNGです。

これを繰り返すだけで、この動画の女性はBカップ→Fカップになったそうです。
ね、簡単だったでしょ?私も今後も続けていきます^^
今日から記事や動画を見ながらバストアップマッサージに励んでみてください。

バストアップマッサージに使うクリームについて

1 2