1. まとめトップ

【托卵?浮気?】離婚だけでは済まないかも…娘の実親はフジモンじゃないって本当?

藤本敏史さんと木下優樹菜さんが離婚を正式に発表…。夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なった結果、とありますが、今Twitterではユッキーナの浮気・托卵疑惑が話題になっています。

更新日: 2020年01月02日

1 お気に入り 170992 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyamo_campさん

藤本敏史と木下優樹菜が離婚を正式発表

書面で藤本は
「私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます」と伝え
「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明。

2人は2010年8月に結婚し、
12年には長女、15年には次女が誕生。
“バラエティー界の美女と野獣”と呼ばれ、夫婦で番組やCM、
イベントなどに出演するなど、異色カップルとして注目を集めた。

フジモンとユッキーナが離婚したこと、旦那さんから教えられて冗談やろ?と思った。 ショック!! 吉本超合金の時から好きなフジモン。 幸せな家庭を築いてると思ってたのに。 はぁぁ…切ない。 来年から、心機一転、ガンバレフジモン!!

ママタレントとして人気を集めていたユッキーナと、
バラエティ番組で大活躍中のフジモン。
また「モニタリング」では夫婦で共演することもありました。
なんと、その中には【離婚ドッキリ】も!

その後、実際に離婚されたとあって、ファンの方はもちろんのこと、
普段TVを見ている方にも衝撃だったのではないでしょうか?

「実は一年前から別居していた」という報道も…

一部報道で「実はマンション内別居をしていた」とありましたが、
それは否定されています。

なお、2人の離婚についてはきょう31日に一部スポーツ紙が報道。所属事務所によると、別居について「別居の事実はありません」と一部報道を否定し、関係者によると「一年前から離婚協議していた」ということについても「事実ではない」と話している。

ユッキーナといえば…記憶に新しい【タピオカ店恫喝事件】

「事務所総出でやりますね」「うそつきwww」などの文言で
タピオカ店店主を恫喝したと話題になりました。
また、Twitterやインスタなどのネットでは話題になっていたにも関わらず
事件発覚当初はTV番組では一切報道されなかった点も、業界の闇深さを感じさせました。

しかし、この一件は離婚には直接の関係はないようです。

しかし、離婚以外の問題も発生するかも…?

長女がフジモンの実子ではないのではないか?と話題に…
目元・若干上向きの鼻・唇などが、スタイリストさんにそっくりでは?と
比較動画も拡散されています。

フジモンとユッキーナ離婚したけど 2人の子供スタイリストさんとそっくりすぎる… これはフジモンやない…マジもんや… pic.twitter.com/tnlq14MG3e

今度は【ユッキーナの托卵疑惑】が話題に…

托卵(たくらん)とは、
卵の世話を他の個体に托する動物の習性のことである。代わりの親は仮親と呼ばれる。

動物ではカッコウが有名ですね。
俗に、父親を偽って結婚する、
浮気相手との間にできた子を夫の子どもとして産み育てることを指します。

托卵といえば…大沢樹生&喜多嶋舞元夫妻の裁判が記憶に新しい

年末に突如巻き起こった、元光GENJIのメンバー大沢樹生の托卵騒動。前妻である女優・喜多嶋舞との間に生まれた17歳の長男について、大沢がDNA鑑定をしたところ、実子である可能性が非常に低いと発言した。

再び起こった「芸能人の托卵疑惑」に戸惑いを隠せない…

出回ってるユッキーナのスタイリストの写真コラじゃ無いなら色々とアレだな

ユッキーナの子供がスタイリストに似てるとか言うの大晦日に闇深すぎでしょう

目が藤本、鼻がスタイリスト たまたまじゃないの? さすがにこんな写真で騒ぐのはユッキーナに失礼

ユッキーナの子供ってスタイリストと紳助、どっちの子なのだろうか。

1 2