1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼年末は報道ラッシュが・・・!

◼︎武田信治がモデルとの結婚を発表

男優・タレント・サックスプレーヤー。1972年12月18日生まれ、北海道出身。AB型。

紅白で白組・五木ひろしの応援ゲストを務めた武田真治が結婚することが31日、分かった。

◼︎SNSでは驚きの声が

武田真治さん、静まなみさん!ご結婚おめでとうございます㊗️ 末永くお幸せに

◼︎狩野英孝は、一般女性と再婚へとの報道が

【祝】狩野英孝、一般女性と再婚へ スポーツ報知が報道 news.livedoor.com/article/detail… 関係者によると、親しい知人らに結婚の意思が固まったことを報告。再婚に向けた準備を進め、年内にも婚姻届を提出する予定という。 pic.twitter.com/a1F6jCqhxF

お笑いタレントの狩野英孝(37)が、かねて交際している一般女性と再婚を決意したことが31日、分かった。東京五輪・パラリンピックで日本中が盛り上がること必至の2020年は、芸能界も寿ラッシュになりそうだ。

狩野に再び春が訪れた。お相手は2018年7月に写真誌「フライデー」にショッピングデートを報じられ、交際宣言をしていた一般女性。

別の民放関係者によると、20年を迎えるにあたり、宮城・櫻田山神社の神主をしている狩野を彼女が陰ながらサポートしているという。

◼︎夏菜は、IT関連企業社長の男性と真剣交際

【スポニチ報道】夏菜、IT関連企業社長の男性と真剣交際 news.livedoor.com/article/detail… 関係者によると、夏菜は周囲に「結婚したい」と話しているという。所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。 pic.twitter.com/VUYVVeE97a

11月にはチャンネルで「結婚したい、子供が欲しい私の一番興味が引かれる場所」として結婚相談所を体験リポート。

実際に体験したのは男性マネジャーだったが、夏菜は「凄く結婚を気にする年になりまして」と、人ごとではない様子で結婚相談所のスタッフの話に聞き入っていた。

知人は「結婚に関する具体的なことは決まっていませんが、男性も結婚を視野に入れています。年内にゴールインする可能性は十分にあります」としている。

夏菜、結婚へ 交際1年のIT企業社長と年内にも 30歳「早く子供が欲しい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ おおー秒読みだね headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-…

1 2 3