1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

記載しておりました西野カナさんの妊娠は誤報で削除いたしました。ご迷惑をおかけしましてまことにすいませんでした。

■相武紗季さんは第2子を春に出産予定

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - [1])は、日本の女優。旧姓、同じ。結婚後の姓は非公表。既婚で1子の母

第2子の妊娠は、19年10月期の日本テレビ系出演ドラマ「同期のサクラ」の放送が終了した同12月に周囲に報告。

西野カナが第1子、相武紗季が第2子妊娠かぁ♥♡自分が妊娠してから、会ったことも無い芸能人の妊娠報告があると勝手にエールを送るようになっちゃった(*´-`*)同年代だと尚更❣️ふたりともふぁいとー❤️

・姉の音花ゆりさんも12月に第1子妊娠を公表している

姉で18年2月に会社社長と結婚した元宝塚歌劇団娘役の女優、音花ゆり(36)も、19年12月のインスタグラムで第1子妊娠を公表

「レディースクリニックに通いながら頑張ってきたので、喜びもひとしおです」と苦労を乗り越えての妊娠に喜びをつづっており、「自分でも洗面台との距離感とか、段々変わってきました」と徐々に体にも変化が現れてきたことを明かしています。

先週末、有楽町で音花ゆりさんをお見かけしました。マタニティマークがついたバッグが見えて、妊娠していたんだ〜と驚いていたら、タイムリーなニュース!退団しても娘役時代のようなまとめ髪とお上品な佇まいが流石だな思いました。 twitter.com/zukazuka_info/…

■TBSの岡村アナは年末に双子を出産していた

岡村 仁美(おかむら ひとみ、1982年8月30日 - )は、TBSのアナウンサー兼報道局記者。

岡村仁美アナウンサー(37)が2019年末に第1、2子となる双子の女児を出産していたことが31日、分かった。

私生活では14年に東大時代の同級生と結婚。19年秋から産休に入っており、11月15日には同局のアナウンサー公式インスタグラムで近況を報告していた。

■参考リンク

1