1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

真剣に考えてる。霜降り粗品「秋山衣梨佳」ってどんな人

霜降り明星、粗品さんの同棲相手が気になる…結婚も近い?

更新日: 2020年01月14日

6 お気に入り 140538 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎2018年「M―1グランプリ」で優勝の霜降り明星「粗品」

平成生まれの若手実力派として一番期待しているのが『霜降り明星』です。

コンビで「M-1グランプリ」、個人でも「R-1ぐらんぷり」で優勝して2冠を達成したお笑い芸人の霜降り明星・粗品

せいやが舞台全体を大きく動き回ってボケ続けて、粗品がズバッと核心を突くツッコミを入れる

▼先日フライデーされ同棲報道もありました…aiko似って誰?

M-1王者・霜降り明星の粗品が、自宅の高級タワーマンションに美女をお持ち帰りする様子を6日放送の「フライデー」(講談社)が写真付で報じた。

▼そんな中、お相手は元アイドルの秋山衣梨佳さんです

2011年に地元京都でアイドル事務所にスカウトされたのを機に芸能界入り。

クリスマスの夜もばっちり遊びましたまた明日にでも。めりくり! このウサギの外し方が分かりません‍♂️ pic.twitter.com/7wpj4Ns74L

最初は、「衣梨佳」として活動していましたが、その後現在の「秋山衣梨佳」に改名。

2012年に「Qubic」というグループに加入し、リーダーを務めていました。

すっかり茶髪です、放置してどこまで色明るくなるかやろかな新しい指輪をGetしたから見てほしいポーズ pic.twitter.com/5AiMk9SMNy

▼現在は男性2人パフォーマンスユニットでも活動している

▼「真剣に考えています」結婚もある…

主に大阪府で活動していた秋山と同居を始めた。周囲に「彼女のことを真剣に考えています」と話している。

同棲していることから、結婚を視野に入れた交際であることは間違いないでしょう。

【スポニチ報道】霜降り明星・粗品、タレント秋山衣梨佳と結婚視野に同居交際 news.livedoor.com/article/detail… 昨秋頃から都内の高級マンションで同居を開始。周囲に「彼女のことを真剣に考えています」と話しているという。 pic.twitter.com/GSgMMCRtSQ

◎みんなの声は…粗品さんの好みだね。

1 2