1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

自虐ギャグ披露‥離婚後TV出演したフジモンに応援の声

タレント・木下優樹菜さんとの離婚を発表したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」に出演しました。

更新日: 2020年01月01日

2 お気に入り 20156 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さん

コンビでの活動の傍ら、ドラマ「夫婦。」、映画「老人と木」「ドロップ」などに出演し、映画「パパとママが ふしあわせでありますように!」では主演を務めた。

また、大のディズニーフリークとしても知られる。

●大晦日には、木下優樹菜さんとの離婚を発表

【離婚届提出】藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表 news.livedoor.com/article/detail… 31日に離婚したことが明らかになり、双方の事務所が2人のコメントとともに発表。2人の娘の親権は木下が持つという。 pic.twitter.com/Jv7jgEtGS7

「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が31日に離婚したことが明らかになった。

双方の事務所が2人のコメントとともに発表した。この日、都内の区役所へ離婚届を提出。2人の娘の親権は木下が持つ。

・藤本さんは「すれ違いや生活のずれが重なり」などと説明

書面で藤本は「私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます」と伝え

「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明。

●そんな中、藤本さんが「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」に出演

FUJIWARAの藤本敏史(49)が1日、フジテレビ系にて生放送中の「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」(あさ7時~)に出演。

・番組冒頭「ホヤホヤのネタ持ってきました、チッキショー!」と叫んだ

番組冒頭「ホヤホヤのネタ持ってきました。正直、きょう何見ても笑えないと思います。チッキショー!」と叫んで、共演者らを笑わせた。

「『え!』って言った」と驚きを隠せず。藤原は「だれか不祥事起こしてかき消してくれへんかな」と嘆いていた。

・ナイナイ・岡村さんは「今日休んでもいいって電話したんですけど」などと説明

ナインティナインの岡村隆史(49)は「僕は(藤本に)今日休んでもいいって電話したんですけど。本人が来るということでしたので」と説明。

藤本は「最高の素材持ってきたでしょう。一流のシェフばっかりやろ。どう料理してくれるのかなって話ですよ」と離婚をネタにアピール

1 2