1. まとめトップ
  2. おもしろ

『そのお年玉袋、凄い…(汗)』にまつわるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、インパクト&ジワリティの高さが際立つ『お年玉袋』にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年01月03日

14 お気に入り 62001 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「お年玉袋」にまつわるおもしろツイートをまとめました。

justastarterさん

今年もTwitterには『お年玉袋』の固定概念を覆す報告が溢れています。

結婚相手とかけましてポチ袋とときます…

取引先の人から限りなく雑なお年玉を頂きました笑 うわあと思ってたら中身が3万円だったので違う意味でうわあ、、、、でした 結婚相手とかけましてポチ袋とときます その心は やっぱり中身が一番重要です pic.twitter.com/GT8BG1UYEH

見た目より気持ちが大事!!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 やっぱ自分の嫁をねぎらう所から スタートです‼️ お年玉袋。小さいのしかなかったけん。入らんかったw まぁ見た目より気持ちが大事‼️ 俺『今年も1年好きに遊ばせてもらいます』 嫁『なら安くない?』 気持ちが足りないようです。 pic.twitter.com/SPvu6qR8dU

@hajime_keirin 肇さんあけましておめでとうございます✨1年間お疲れ様、って言ってくれる旦那さん素敵です(´;ω;`)

その発想はなかった…

お年玉センスよすぎて草

今年はこれしか思いつかんかった…

今年もお年玉袋作った。これしか思いつかんかったよね〜。キャンさんので行こうかと思ったけど、誰にもわかってもらえなさそうだからやめたww pic.twitter.com/OPpgCjApmo

遂にお年玉をあげる側になったので…

お年玉を弟に渡したところ初笑いしてもらえました〜 使い道を聞いたら「勿体無くて使えねぇ」との事 多くのふぁぼリツありがとうございました!

@doornobu0525 聖徳太子とか新渡戸稲造ピックアップで平成キッズを混乱させてみたい。

親戚が今年もすごいの作ってきた…

ものすごーく画期的な…

1 2 3