1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは凄いw…Twitterで見つけた「短文で人を唸らせる発言」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「短文で人を唸らせる発言」をまとめてみました!

更新日: 2020年01月07日

7 お気に入り 19417 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「短文で人を唸らせる発言」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「短文で人を唸らせる発言」をまとめてみました!

○哲学的

ちょっと待って、食パンにジャムを塗ることによって、そのパンに表と裏が生まれるの哲学的すぎん?

@RanpOkura ちょっと待って。それ以前に食パンって、外と中だからね。

@RanpOkura 違います 我々は常に表にしかバターを塗ることができないのです 塗ったかから表になるのではなく表だから塗られるのです

@RanpOkura @mihatsuikutoshi ジャムを塗り、半分に折り畳むと... 「表」が「内側」になるんすよー 哲学?いや、食べやすいだけですが

@RanpOkura 子供のころいつもバター塗りながらお前は表になれて良かったね〜と思ってました。

○みんな偉い

○IT業界

@tanakh 面接官「ハァ〜イ、ジョージィ。なぜ小社を受けられたのですか?」

○サイバー攻撃

バタ子さんが「アンパンマン!新しい顔よ!」と言ってから、新しい顔がアンパンマンに到達するまでの間に、悪意のある顔をぶつけることで体を乗っ取るっていうサイバー攻撃ありそう

@set0gut1 過去の戦闘時、緊急の活線抜挿で打ち捨てられた古い顔。コンデンサーが完全放電する前にキャッシュから暗号化キーのサルベージに成功したバイキ…ていう展開もアツイですね

@set0gut1 顔が濡れて力が出ないため、避けられない状態になっていることが問題の本質なので、バタコさんの投げる顔よりも先に到達すれば攻撃が成立してしまう。 中間者である必要すらないので、これは深刻な脆弱性…

○実質タダ

1 2