1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「肌プルプル!」田中みな実の”さらに綺麗になった美貌”に称賛の声

すっぴんにイメチェン、そしてスキンケア。この年末年始に田中みな実さんの美しさが進化している。

更新日: 2020年01月03日

20 お気に入り 61072 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■写真集が売れ続けている田中みな実さん

田中みな実(タナカ ミナミ) フリーアナウンサー。1986年11月23日生まれ、埼玉県出身。A型

田中みな実の初写真集『Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社)が増刷され累計30万部となり話題です。

明屋書店にて、田中みな実と齊藤飛鳥の写真集を買いました!ついでに進撃の巨人と怪盗探偵山猫もゲットしました! これからゆっくり見ていきます!!! pic.twitter.com/UPwfhCG8EI

・おすすめポイントは次のように語っている

初写真集が大ヒットしたが「もう出さない、生涯1冊」と宣言し、今年の恋愛運を「終わってみたらよくなかった」と振り返った。

【田中みな実】本当にほっとしました。でも、いざ発売が近づいてきたら「本当に買ってくれる人がいるのかな?」ってまた不安になって、眠れなくなりました(笑)。

ターゲット層を問われた田中は「女性も男性も。男性はいやらしい目線で見ていただいて、女性はメークとかを見ていただいたりとかして」とアピール

▼その田中みな実さんは「年末年始」にさらに美しくなっている

■髪を切った姿に前髪をマネたいなど称賛する声

田中は「年末の美容院は激混み みんな考えることは一緒ね」と美容院が混雑していたことを伝える。

「可愛い、前髪真似したい」「よりお若く見えます」などと称賛するコメントが寄せられた。

はあ……田中みな実ちゃん髪切ったの可愛すぎるな…………

■インスタで公開した「すっぴん」に可愛すぎると絶賛の声

2日、自身のインスタグラムを更新。「スキンケア初め」として投稿したすっぴん風の写真が反響を呼んでいる。

「今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい。そして、皆さんと共有できたら嬉しいです」と今年も自身の美容法を発信していくことをつづった。

田中みな実のすっぴん超可愛いじゃん!なんだあれは!!!

・美容のこだわりも大反響だった!

こだわりの美容法について「スチーマーをあてながら丁寧にクレンジングをして、美顔器で毛穴の奥の、クレンジングでは取りきれない汚れをピッピッ

導入美容液→シートマスク(シートマスク中にボディケア)→美容液→アイクリーム→クリームをじんわりお肌に届けます」と説明。

田中みな実のインスタのスキンケアの方法見て爆驚いた ずげぇなぁ、そんな時間をかけれねえ

1 2