1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年も大活躍の一年だった吉岡里帆

R指定映画「見えない目撃者」では、視力を失いながら事件を追う主人公という難役をこなし、今期の連続ドラマ「時効警察はじめました」(テレビ朝日系)では、自由な新人刑事に扮しました。

▼昨年末に発売された「週刊プレイボーイ」では、久々に大胆なグラビアを披露した

▼そんな彼女が元旦に更新したインスタで、可愛らしい「ネズミ」ショットを公開!

吉岡里帆が1日に自身のインスタグラムを更新。子年(ねどし)にちなんだ「ネズミ風写真」を投稿

同投稿で吉岡は、「今年もどうぞよろしくお願い致します。優しく~ほがらかに~温かく。皆様にとって幸せな一年になりますように。」と新年の挨拶とともに、今年の干支であるネズミになった姿を公開。

▼その破壊力に、新年早々みんなメロメロw

「吉岡 里帆」ちゃんのネズミ 可愛いすぎる♡ 本当 好き♥ もうズルい

▼さらに1日夜に出演した「格付けチェック」では、胸が強調されたドレスで登場!

1日放送の『芸能人格付けチェック!  2020お正月スペシャル』(TBS系)に女優・吉岡里帆が出演。

コルセット風の、ウエスト部分が締まったデザインで、その分だけ胸の膨らみが強調して見えるようになっていた。

▼あまりにセクシーな姿に、視聴者たちも釘付けだった模様w

芸能人格付けチェック、問題よりも吉岡里帆さんに釘付けなんですけど…。

録画してた格付け見てるんやけど吉岡里帆の胸にしか目がいかない

1 2