1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年も女優として引っ張りだこの人気だった橋本環奈

2019年は『キングダム』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『午前0時、キスしに来てよ』など、映画への出演にひっぱりだこ。

Twitter社が選ぶ「2019年、世界のTwitterで最も話題になった人物や出来事」の役者部門で日本人で唯一8位にランクイン。

▼そんな彼女が新年早々、いろいろな話題でネットをざわつかせているみたいw

・元旦から可愛すぎる「ねずみ姿」を披露!

あけましておめでとうございます! 2020年始まりましたね! 子年ということで被せられました。 と言いつつ気に入っちゃって昨日はずっと被ってました 皆様今年もよろしくお願い致します! pic.twitter.com/SzmwnfIAJz

橋本環奈(20歳)が1月1日、Twitterを更新し、干支の“ねずみ”になった姿を披露。

「あけましておめでとうございます!2020年始まりましたね!子年ということで被せられました。と言いつつ気に入っちゃって昨日はずっと被ってました 皆様今年もよろしくお願い致します!」と新年の挨拶と共に、子年ということでネズミの被り物をかぶっている自身の写真をツイート。

橋本環奈こんなねずみ被ってても可愛いって何…??????かわいい。。。。。

個人的に選ぶ、 芸能界でかわいい子No. 1橋本環奈さま。 (かわいいんだけど媚びてる感じがないのがだいすき。) ねずみ被っててもかわいいってどういうことだ! 今年もだいすきです(〃´`〃) twitter.com/H_KANNA_0203/s…

・小学生の頃に「小さいおじさん」を目撃したことを告白w

橋本環奈(20歳)が、1月3日に放送されたバラエティ番組「ビートたけしの知らないニュース 超常現象XファイルSP」(テレビ朝日系)に出演。小学生の頃に目撃した不思議な“小さいおじさん”について語った。

小学校の頃お風呂に入っていたら、「緑の三角の帽子をかぶった洋服を着たおじさん」が浴槽のフチを「テケテケテケ」と走っているのを見たのだという。

小さいおじさんは10センチほどで、数十秒の出来事だったそうで、スタジオでは「幻覚にしては長すぎる」と不思議がる声が上がった。

小さいおじさん、橋本環奈ちゃんの入浴見れたのか…羨ましい…

橋本環奈のお風呂にあらわれた小さいおじさんになりたい

橋本環奈の浴室に出現した小さいおじさんはもう自慢してもいいかもしれない。

・いとこや親戚たちにあげる「お年玉」は…

祖母のもとには橋本のいとこや親戚も集まるため、その子供たちに対し「私は働いているわけですよね。お年玉あげなきゃと。もらう側からあげる側ですよ」とお年玉をあげることにしたという。

何をあげればいいか考えに考えを重ねた結果、「自分のクオカードを渡そうと。橋本環奈クオカードというのがね、幾つかありまして。写真をプレゼントするということで。お金付きですから。いつか喜んでくれるのではないかな」と語った。

1 2