1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

■コスパよすぎでしょ…「カット式台ふきん」

ニトリ カット式台ふきん 使い捨て大好きマンなので、これ最強、乾きもはやい。なんせ200円ぐらいなのでコスパが強すぎる。常に家にあるようにしている。 pic.twitter.com/zlYu6xxgOi

42枚入りでこのお値段!
一枚あたり約4.4円となんともお財布にやさしい一品なんです!!

サイズも切り取り線に沿って切り取ると、約20cm×40cmでなかなかの長さ&大きさ!

10.ニトリ カット式台ふきん これは今年じゃなくてだいぶ前から使ってたけど是非おすすめしたい!! 一応洗って使えるらしいけど私はしこたま使って捨ててます 料理終わって油汚れとかしこたま拭いて あと捨てるだけでいいから衛生的で楽 42枚200円で買える! pic.twitter.com/lMVxzfMre1

さっきニトリ寄ったら、おススメって書いてあった『カット式台ふきん』185円+税(42枚)を買ってみたら、良い感じ♪要は飲食店とかで使われるダスターなんだけど、それよりは小さいけど繰り返し使えるし、台ふきんは汚いと不衛生だからこの価格でボロくなったら使い捨てれば衛生面でとっても清潔かも♪ pic.twitter.com/9nf1bYAWJ4

@uttsmt 使い捨てだけどニトリのカット式台ふきん、使いやすくていいぞ。

■着るだけであったかい!「着る毛布」

ニトリの着る毛布買って装備したらデグスビイになれたのでオススメです pic.twitter.com/GatbmaCFIE

ボタンで止めるタイプで足ポケット付きだから足先まで暖かいです。収納時はクッションになるのでソファに置いてもバッチリ。

着るときは内側のひもを結んで、その後首元と腰回りにある2カ所のボタンを止めます。

ガウンタイプだとあまり動いていると紐がほどけたりすることもあるのですが、ボタンタイプだとはだけることもありません。
また、首元のボタンは2か所あって、どちらに付けることもできます。

今日 ニトリで着る毛布買ってきたけど最強に暖房なくても温い(*゚∀゚*) いい買い物したわぁ

なかなか買えないらしいニトリのNウォームの着る毛布ラスイチで店頭にあったこれ最高。あつい。笑

■足元もぽかぽか「足ポカクッション」

ニトリの足ポカクッションを購入 冬は足がいつも冷たくて辛いですが、これはモコモコ&ふわふわしていてとても暖かい! 今年からは楽しく冬を過ごせそう! #ニトリで見つけた pic.twitter.com/71yObUFbqe

朝起きた時、椅子に座って作業をしている時、お風呂上がりの湯冷め対策など、様々なシーンで活躍します。

サイズは、幅35×奥行40×高さ12cm。厚みがあるので、ある程度体重をかけてもぺしゃんこになりません。

ちょっとニトリへ行って「足ポカクッション」なるものを購入してしまい,着る毛布とこれとでますますとろけてダメ化している.w

ニトリで足ポカクッション買ってきたんだけど、これめっちゃあったかいwww あったかすぎて汗出てくるwww

ニトリで買ってきた足ポカクッションがあたたかい

■料理でめっちゃ使える!「油はね防止ネット」

⑤ニトリの油はね防止ネット これでもう揚げ物怖くない!コンロも汚れない!みんな買おう! pic.twitter.com/RiufghatR7

SNSでも便利で安いと話題になっている売れ筋商品で、買うべきおすすめのアイディアグッズ。

1 2