1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「1日15回電話かかってきた」‥芸能人の暴露発言にネット驚愕!

俳優・藤原竜也さんが1月5日放送「おしゃれイズム」に出演しました。日向坂46ファンや親友で俳優・小栗旬さんについて語りました。

更新日: 2020年01月06日

6 お気に入り 27730 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優・藤原竜也さん

寺山修司原作、蜷川幸雄演出の舞台「身毒丸」の主役オーディションでグランプリを受賞。1997年10月ロンドンにて初舞台に立つ。

00年、「仮面学園」の主演で銀幕デビュー。

・映画「バトル・ロワイアル」で日本アカデミー賞主演男優賞と新人俳優賞をダブル受賞

続いて深作欣二監督の遺作となった「バトル・ロワイアル」(00)では、迫真の演技で日本アカデミー賞主演男優賞と新人俳優賞をダブル受賞、若手実力派俳優の筆頭になる。

●その藤原さんが「おしゃれイズム」に出演

遅ればせながら…明けましておめでとうございます 今年も #おしゃれイズム をどうかよろしくお願い致します♡♡ さて、新年さいしょのゲスト様は #藤原竜也 さんです 今夜10時です。 明日からお仕事の方も多いと思いますが今夜はおしゃれイズムで笑って元気をおすそ分けさせて下さい pic.twitter.com/SzO8aBYJg3

・親友・小栗旬さんが「1日15回ぐらいテレビ電話かかってきて」などと明かした

藤原は「今、彼はアメリカに行ってて…、ロス(ロサンゼルス)にいる。1日15回ぐらいテレビ電話かかってきて、訳分かんないです」と苦笑い。藤原が普通に電話に出ても

、「竜っちゃん、ちょっとテレビ電話にして」とリクエストされるそうで、「すっごい面倒くさくて」と苦笑。「本当に1日15回かかってくるんです」と笑った。

ひぇぇ、1日15回藤原竜也にテレビ電話したの?小栗旬可愛いなぁぁw

藤原竜也と小栗旬がテレビ電話してる世の中最高すぎない?!

おしゃれイズム見たよーやっぱり、小栗旬君との繋がりは一番好物の話!だってー小栗旬のファンになって、唯一無二の俳優!藤原竜也に出会ったからーありがとうー旬君!ハリウッド俳優目指してー pic.twitter.com/2GBMtuOmK1

おしゃれイズム「録画してね!」って喚いてから外出して、さっき観たんだけど藤原竜也マジ最高 そして、小栗旬が日に15回もテレビ電話してくる人生羨ましい

ロスが退屈すぎて1日15回藤原竜也に電話を掛けて「テレビ通話にして」ってお願いして、顔が見れて「あ~竜也だぁ~~」って嬉しそうにする小栗旬可愛すぎませんか…………………というかもう藤原竜也と小栗旬が腐れ縁っていうのが滾る…………………出会ってくれてありがとう………

藤原竜也 渡米中の小栗旬から1日15回電話「寂しいんですよ、やっぱ」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200105-… 小栗さんアメリカに拠点移してたんだ この2人が相当仲良いの知って、なぜか嬉しい自分がいる。笑 (カイジ見る!)

・さらに、中村勘九郎さんの影響で日向坂46ファンを告白

【告白】藤原竜也が日向坂46ファンに、長渕剛ファンから転向 news.livedoor.com/topics/detail/… 中村勘九郎の影響でファンになったという。「長渕剛が好きだよね?」と尋ねられ「今はもう日向坂です」と笑顔で答えた。 pic.twitter.com/ZopJYWSCRF

MCの上田晋也から「でも、長渕好きだよね?」と長渕剛ファンであることを指摘されると藤原は「はい、長渕剛好きです」と言った上で「今は日向坂です」と即答。

俳優・中村勘九郎(38歳)の影響で、長渕剛のファンから日向坂46ファンになったと明かした。

そして藤原は「一昨日ぐらいもですね、勘九郎さんが 日向坂46さんの大ファンなんですよ。で、一緒に幕張行って来て」とライブに行ってきたと語る。

・2時間一緒にオタ芸を楽しんだとコメント

1 2