1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

米津玄師らと…King Gnu常田大希の集合ショットが豪華すぎる

King Gnu(キングヌー)のメンバー・常田大希さんが、綾野剛さん、米津玄師さん、TK(凛として時雨)さんと新年4ショットを公開。そのメンバーの豪華さや仲の良さが話題になっています。

更新日: 2020年01月06日

7 お気に入り 40452 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

紅白歌合戦出場でのパフォーマンスも記憶に新しい

この日に披露したのは2月に配信限定でリリースした楽曲『白日』で、夜20時半ごろと時間帯もいいポジションを獲得していた。

その King Gnu のフロントマン・常田大希が自身のSNSを更新

二〇二〇年明けました. ㅤ 正月三日間飲み続けると行き着く先はディズニーランドなんですね. ㅤ 正月怖い...... ㅤ instagram.com/daikitsuneta/ story pic.twitter.com/z7WlRXDgRH

1枚目の写真には、常田さんのほかに、右から綾野剛さん、米津玄師さん、ロックバンド「凛として時雨」のTKさんが写っています。

そのメンバーの豪華さに驚く人も

大希と米津にやられた 久々に飲みましたが、強い2人 だと!!! 米津さん、常田さんと綾野剛さんと呑んでたのかー♡ instagram.com/stories/go_aya…

家にTVすらなく、好きな物以外全く興味が無く知ろうとすらしないという、あの常田大希をディズニーに連れ出す綾野剛のコミュ力の高さ…恐るべし

常田さんめちゃくちゃ満喫しとんやんww しかも豪華メンバーでwwwwwww

4人のメンバー、残る3人とは(ざっくり)

2018年3月にリリースしたTBS系金曜ドラマ「アンナチュラル」の主題歌「Lemon」は自身最大のヒット曲に。

モデル、音楽活動を経て、2003年『仮面ライダー555』にて俳優デビュー。

白石和彌監督作「日本で一番悪い奴ら」(16)で第40回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した。

ロック・バンド、凛として時雨のヴォーカル&ギターを務めるほか、全作曲、作詞、エンジニアを担当。

これまでに3枚のアルバムと2枚のEP、そして4枚のシングルをリリースしています。

さらに、ディズニーシーを満喫する姿も

綾野さんとは3日間にわたって飲み続けたそうで、最終的には東京ディズニーシーにたどり着いたことを明かしています。

1 2