1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

◼︎役作りのためのショートカットが話題の北川景子

北川景子主演の映画「スマホを落としただけなのに」がTBS系で1月6日(月)に地上波初放送される。

本作は、主演・北川景子のほか、田中圭、千葉雄大、成田凌と豪華な出演者がそろい、名匠・中田秀夫がメガホンをとった2018年公開の大ヒット映画。

2003年に芸能界にデビューした彼女は、これまでずっとロングヘアで通してきましたが、主演映画『ファーストラブ』(2021年公開)の役作りのためにバッサリとショートヘアにカットしました。

◼︎インスタではふわっとしたショートを公開し、絶賛の嵐

「髪を切ろう」と思ったのは、映画の役柄に合わせてですが、私自身も「どうせ切るなら意味があるときに切りたい」と思っていて。30センチ以上切りました。

「思い切ったね」と言われますが、ずっとショートにしたかったのでそんな感じでもなくて(笑)髪を切ったら、本当にパンツしか似合わなくなっちゃったんですよ。

◼︎新ドラマに期待が集まっている山本美月

ちょっと変わったOLにして、鋭い観察眼で謎を解いていく主人公を演じる山本。本作が初の地上波連ドラ主演となるが、気負わず、楽しんで演じたいと余裕を持って語るその姿勢には、「精神的には体育会系」だったという20代前半からの蓄積があるようだ。

ショートヘアの山本に対して、SNS上では「イケメンすぎる」「かっこよくて可愛い」「新鮮」「アニメから出てきたみたい」「ショートめっちゃ似合う」といった反響が寄せられており、ドラマの放送にも期待が高まる。

◼︎ショートが伸びた髪型をインスタで披露している

女優の山本美月の近影が話題を呼んでいる。昨年12月に髪を35センチカットし、大きな話題を呼んだが、正月を経て「髪が伸びた」ことを報告。

美人がショートにする年ですか❔山本美月、北川景子✨✨

えっ 山本美月ちゃん…ベリーショートになってる… なに?かわいすぎん?

「ショート似合っててかわいいです!」「ショートカット美月ちゃん、超タイプです」「やっぱショートでも可愛いな」「ショートたまらんなぁかわいっ」と絶賛のコメントが多数寄せられた。

◼︎内田理央は髪色を変えたことをインスタで報告

漫画家・いつまちゃんによる4コマ漫画をドラマ化したラブエロコメディー『来世ではちゃんとします』で主演を務める女優・内田理央。

◼︎ピンク髪を披露してファンからは歓喜の声が

1 2