1. まとめトップ

乃木坂46・岩本蓮加が喫煙して・・・目撃情報がTwitterで話題に

乃木坂46の岩本蓮加と佐藤楓が表参道で女性向けタバコを吸って問題発言するのを見たオタクの目撃談ツイートに衝撃が広がりました。銘柄の予想、危険なゴシップを否定したい声の嵐、齋藤飛鳥(非公式)の批判、大麻や麻薬も話に混ぜて笑える謎のネタ・・・。ZOCやジャニーズJr.など芸能人の過去の事件も紹介します。

更新日: 2020年03月27日

0 お気に入り 3959 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

未成年の喫煙で消えた芸能人、続々・・・

20歳未満の未成年はたばこを吸っては絶対ダメです。
未成年者喫煙禁止法という法律があって、喫煙したら違法行為です。

でも未成年なのに喫煙したとバレて、芸能界追放になった芸能人は結構いますよ。
例えば・・・

成人でも喫煙者のイメージは悪い時代になりました。
喫煙を許される場所もどんどん減って、喫煙者は世の中に居場所がなくなって行きます。
なのに隠れて吸っている人は、もう依存症という病気のレベルになって辞められない体になっているのだと思います。

岩本蓮加と佐藤楓、喫煙と問題発言の目撃情報が・・・

岩本蓮加は、乃木坂46のメンバーです。

前は他のアイドルグループに所属していましたが、12歳の時に乃木坂46のオーディションに合格して3期生になりました。

岩本蓮加はだんだん活動を広げていますが、色々疲れがたまって来ているみたいですよ。
佐藤楓と一緒に喫煙して、危険な発言をしていた所の目撃情報が出て来てしまいました。

目撃場所は表参道です。

岩本蓮加が何を吸って何を発言したのか、Twitterの情報によると・・・

【芸能人遭遇情報】 10/28 表参道喫煙所 乃木坂46 岩本蓮加 オタクが話しかけに行こうとしたら、 「03以下ってアホしかいないのかな...」と悩んでいたのをサトウカエデが、慰めていたそうです。 二人ともピアニッシモを美味しそうに吸っていたそうです

疑問符が続々・・・

すごい目撃情報が出てしまいました。

でも岩本蓮加が喫煙なんて信じたくないので、目撃ツイートに疑問符を付ける反応が続々と嵐のように・・・

中にはTwitterのオタク関係で結構有名な人も・・・

来てしまいましたね。
この人は、↓の話題のツイートを作った人ですよ。

動揺して混乱するファンが続々・・・

岩本蓮加が喫煙している所は、ちょっと想像できない人も絶対想像したくない人もいると思います。
でもピアニッシモはJTが女性向けに開発したおしゃれなタバコなので、イメージできる人も結構いるかも?
混乱するファンも、暴走して謎の発言をするネタのツイートも出てカオスです。

1 2