1. まとめトップ

【真剣にふざける】下ネタが得意な方々を並べていく【真顔で語る勇気は無いです】

谷崎潤一郎、三島由紀夫、徳弘正也、ケンドーコバヤシ、biim兄貴

更新日: 2020年07月25日

3 お気に入り 821 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

世界の創造理由⇒× 世界の創造方法⇒× 世界の破壊理由⇒× 世界の破壊方法⇒○ 一つの生命体に知能を与える。唯一の間違いが全てのものを殺す。一夜にして。

koitate2016さん

世界の創造理由⇒✕
世界の創造方法⇒✕
世界の破壊理由⇒✕
世界の破壊方法⇒〇
一つの生命体に知能を与える。
唯一の間違いが全てのものを殺す。
一夜にして。


民主主義
最大多数の最大幸福の為の最小少数の最小不幸
全ての命を救う為に、永遠平和の為に、
一つの命を殺しても構わない。


彼らが世界を破壊する
彼らが世界を穢す
彼らが調和を乱す
彼らが全ての命を殺す
全ての命が救われる
永遠の平和が訪れる
一つの命を殺すことによって
一つの種の命を殺すことによって
何も間違っていない
何一つ間違っていない
真理 正義だ
全人民を抹殺せよ


100年も経たないうちに、全ての人間を一瞬にして殺す兵器が出現する。
優秀な科学者が集まれば、1ヶ月で出来る。


一人を殺せば殺人者、百万人を殺せば英雄、
全ての人間を殺ろし者、
彼は何と呼ばれるのか?どのように扱われるのか?
彼にどのような罪があるのか?どのような罰を与えるのか?


何て書いても、誰も誰一人本気にしない(≧∇≦)
100年後に気付いて、全員恐怖に震え慄いてどうぞ。
その時になって大慌てしても、完全に手遅れです。

A fire broke out backstage in a theatre. The clown came out to warn the public; they thought it was a joke and applauded. He repeated it; the acclaim was even greater. I think that's just how the world will come to an end: to the general applause of wits who believe it's a joke.

彼らが世界を破壊する
彼らが世界を穢す
彼らが調和を乱す
彼らが全ての命を殺す
全ての命が救われる
永遠の平和が訪れる
一つの命を殺すことによって
一つの種の命を殺すことによって
何も間違っていない
何一つ間違っていない
真理 正義だ


私が常に憂慮しているのは、いつかはついに、人間を殺すのに最も手っ取り早い方法がとれる、何らかの秘密が発見され、諸民族、諸国民全体が滅ぼされてしまうのではないかということです。

目次

谷崎潤一郎
三島由紀夫
徳弘正也
ケンドーコバヤシ
biim兄貴

真面目に構築した最後の夜が完全に無視されて、お遊びでやってるほもはーれむアヘ顔ダブルピースばかり注目される。最悪な展開ですが、よくある事です。

谷崎潤一郎

有名なえろ作家です。彼には非常に真面目な部分があった。
その辺も少しは注目して欲しいけど、別に知らなくていいや。

三島由紀夫

徳弘正也

下ネタのセンスが抜群。これ以上多くても少なくても駄目。

ケンドーコバヤシ

非常に綺麗な下ネタ。上手く日本語で説明できない。

biim兄貴

どうやったら、こんな汚い動画を制作できるんだろう。
やりたい事をやりたい様にやってこそのbiim兄貴リスペクトです。

1