1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

「ヘドロパパ」と命名されるほど

家にはめったに帰らず子供4人も作っといて一度もおしめを替えたこともなく給料は家に入れず大酒飲みで浮気者。

僕から別れてほしい、離婚しよう、と思ったことはないです。ただ、もし嫁さんが「離婚しよう」と言ってきたら、即「わかった」と答えます。

やしろ優の夫、お笑いコンビ「笑撃戦隊」野村辰二

本日は夫婦でロケに行かせていただきました! #中京テレビ #前略大徳さん #2月17日放送予定 です‼️ぜひ!春を感じていただけたらと存じますです pic.twitter.com/ndpo1ur59m

夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(35歳)に“クズ”っぷりを明らかにし、スタジオの面々を騒然とさせた。

ゲームなどをしながら「情報をインプットしている」

現在はバイトもしておらず、ゲームなどをしながら「情報をインプットしている」という苦し紛れのいいわけを並べた。

俺も養え! やしろ優“クソクズ”夫に「1000万円貸してます」 給料月2万もバイトせず「働かない辛さもあると…」 (スポーツニッポン) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meから

笑撃戦隊、最近聞かないなあと思ってたらそういうことか。「先にツッコミを言わせそれに合わせてボケる」というせっかく面白くて偏差値の高いネタを発明したんだから続ければいいのになあ。たしかにネタ作るのめちゃめちゃ難しいとは思うけど…。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200107-…

出来る女性ほどダメな男と結婚する、リアル版あるあるネタ。。。 やしろ優“クソクズ”夫に「1000万円貸してます」 給料月2万もバイトせず「働かない辛さもあると…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

お笑いトリオ「グランジ」大

収入格差や佐藤のギャンブル好き、借金問題がたびたび話題となっていた椿鬼奴と佐藤大。

鬼奴の夫である佐藤はギャンブル狂として有名で、借金を重ねている様子がたびたびテレビでネタにされてきた。

「私のお金を盗む。1回怒って、『もうしません!』って言うわけ。でもまた、わりと早めで(次が)あるわけ。それが続きます」

結婚当初「主人も芸人ですからおいしくしたい、面白く思われたい」と思った椿は「自分が集めていた500円の記念硬貨を夫がこっそり質屋に持って行き、価値が無いと分かるとギャンブルに使った」などなど、夫の破天荒ぶりをバラエティ番組で面白おかしく愚痴った

1 2