1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

奇跡の美スタイル...アラフィフ美女たちの「水着姿」がハンパない!

アラフィフになった元アイドルたち。美魔女となった今も美スタイルをキープしています。水着ショットも美しい。

更新日: 2020年01月08日

3 お気に入り 19680 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■たびたび美スタイルが話題になることが多いアラフィフの渡辺美奈代さん

渡辺美奈代(ワタナベ ミナヨ) タレント・歌手。1969年9月28日生まれ、愛知県出身

「脚!細いです~まるで、お人形さん」「いつまでもアイドルですごいです!!素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

・その渡辺美奈代さんがハワイでの水着ショットを披露

渡辺美奈代が7日、ブログを連続更新し、ハワイのビーチで黄色と黒の水着をまとった自身の写真を投稿した。

■53歳でアラフィフで美しい早見優さん

早見優(ハヤミ ユウ) アイドル・歌手・女優。1966年9月2日生まれ。

早見優さんと言えば53歳でアラフィフですが流石芸能人ということで美しい!驚くのはその美貌だけでなく身体能力もかなりヤバいんです

・美しすぎる!早見優さんもハワイでの水着ショットを披露

歌手でタレントの早見優(53)が、7日に自身のブログを更新。ハワイでの圧巻の水着姿を公開した。

でも、スコールの後には綺麗な虹が楽しめるところがハワイの良いところ❤️

「今年のハワイのお正月は少し肌寒いです」として水着を着てビーチに座った写真を投稿した。

■さんまさんが絶賛!工藤静香さんNHK地上波放送でビキニショットを披露

工藤のスタイルについて話が及び、さんまは「静香さんのインスタがすごい話題になっている」と絶賛

工藤は「そんなでもないんですが」と恐縮した様子だったが、インスタグラムに掲載した紐ビキニ姿がテレビ画面に大写しで放映された。

1 2