1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●人気アイドルグループ・嵐

1999年にジャニーズJr.の中から選抜された大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5名で結成。

同年11月のデビュー・シングル「A・RA・SHI」が1位となって以降、一躍トップアイドルへと成長。

同年、『第42回 オリコン年間ランキング2009』で、シングル、アルバム、DVD、アーティスト・トータルセールスでそれぞれ1位を獲得し、史上初の4冠を達成

●最近では、SNS一斉解禁を発表

Twitterはじめました~みんなと今まで以上に身近に、より早くつながれるように!僕らについてきてね!!!!! Hello Twitter! We wanted to get closer to our fans across the world. Come along with us!!!!! #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/yDQ5PZiITk

・あわせて、初のデジタルシングル「Turning Up」を配信リリース

同曲とこれまでに発売した全シングル表題曲64曲を含めた全65曲のダウンロード/サブスクリプション型(定額制)ストリーミング配信もスタート

●11月には、二宮和也さんが結婚を発表

【祝】「嵐」二宮和也が結婚を発表「温かく見守って」 news.livedoor.com/article/detail… ジャニーズ事務所を通じて12日発表。お相手はかねて交際中の一般女性で、嵐のメンバーでは初の結婚となる。 pic.twitter.com/tbTt1kmBg5

2人の結婚が秒読み段階に入っていたことは、すでに「週刊文春」9月12日発売号が報じていたが、発表時期が前倒しになったと見られている。

●電撃婚以来、不仲説が囁かれいる二宮さんと松本さん

●紅白歌合戦リハーサル後にも不仲の状況が目撃されていた?

長年応援し続けたファンの心情をないがしろにして結婚した二宮に、他のメンバーは激怒、なかでも松潤の怒りはハンパない。

その証拠ともいうべき驚きの光景が、年末の紅白歌合戦のリハーサル後に目撃されていた。

二宮が「今年を締めるわけですから、かみしめながらやれたらいい。ダンサーの人たちもずっと嵐についてくれて、チームでやっている感じ」と話しだすと、メンバーは途端に無表情に。松本に至っては露骨に下を向いてしまうほどだった。

1 2