1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

嵐も安泰かも…ジャニーズたちが不仲説を覆しまくっている!

まじか…まさかの不仲報道が続いている「嵐」。不安になっている人も多いのでは?でも実はジャニーズたちは不仲説を乗り越えまくってます!「SMAP」、「KinKi Kids」の二人…そしてあの伝説の二人も!?一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました!

更新日: 2020年01月08日

10 お気に入り 61048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

実はこれまでも様々な噂が…真実はどこにあるのでしょうか。

critical_phyさん

▶ついにラストイヤー突入…快進撃が止まらない「嵐」にまさかの報道。

2020年末をもって活動を休止する嵐。二宮和也の電撃結婚によってメンバー間に亀裂が生じたと言われている。

昨年放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2019」では、他の4人が隣のメンバーの肩に手を回したものの、松本は隣で踊っていた二宮の肩に手を回さない姿が放送され、物議を醸した。

しかし…。

日本中で愛されているだけでなく、世界各国にファンがいます。たくさんの人に愛されているのは、彼らの楽しそうにしている様子などがコンサートのMCテレビ番組などでも垣間見えるからなのでしょう。

嵐の不仲説本当にやめて~って思う ファンの皆は嵐が戻ってきてくれるのを信じて今一生懸命応援してるのに、そんな気持ちを踏みにじるような発言やめて 嵐は絶対戻ってきてくれるって信じてます! もしかしたら本当に今は不仲かもしれないけど絶対に前みたいに仲良くなって戻ってきてくれる!!!

毎日嵐の不仲説が消えることを願ってる。 アイドルが恋愛を自由にできる、認められるようになることを願ってる。 ただただ推したちの幸せを願ってる。

え、松潤とニノ肩組んでる?!?!え、???不仲説でてたよね???あれはなに?!?!ん????とか思ってる方、決して不仲ではないです。その様な噂を立てないようにお願いします。(誰) #嵐 #2020スタジアム pic.twitter.com/jy8wFhggIW

▶時を越えて語られる真実…「SMAP」のメンバーたちの関係とは?

日本テレビ系年末特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」』に新しい地図として活動する稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が登場したのをはじめ、2020年も正月から元SMAPが活躍する番組が注目を集めている。

元日に放送された『7.2 新しい別の窓 #22』(Abema TV)にて、香取は木村主演のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)を見ていたことを明かし、劇中で木村が取っていた〝三ツ星ポーズ〟を披露。

おそらく、以前ならカットされていたと思われるが、オンエアされたということは、木村との関係がそのうち“雪解け”する可能性もあるのでは。

こんな声も。

2020年―日本列島は東京五輪よりも元SMAPメンバーの話題で持ちきりになる!?「一度は袂を分かった5人ですが、一同に会するかもしれません。元ファンの多くも、それを望んでいますよ」

私たちはずっと知ってたけれど マスコミのようわからん関係者の話に影響を受けてしまった方や信じ続けることが難しくなってしまった方、そして大して興味がないけれど不仲で解散することになったんだと納得してしまった方に今日の出来事教えて回りたい。 あの人たち何も変わってない。 #SMAP

木村拓哉と香取慎吾 不仲じゃなくて良かった。 信じてたけど怖かった。 4人対キムタクなんでしょ?って何人の人に言われたっけ? 言い返せなくて辛かったな。 でも今日は嬉しくて、そんな昔の事、丸めて捨てて、ゆっくり寝よう。 SMAPのこと、もっと信じてついていく。 慎吾ちゃん、ありがと.

▶数々の噂をバッサリ…「KinKi Kids」の二人の絆がすごすぎる!

“KinKi Kids、そろそろ解散か?”といったニュースに関して、レコード会社の関係者などの証言が記載されていることに触れ、「誰?言ってるの」とツッコミ。

「1回もケンカをしたことがない。お互いに『この野郎!』ってあるとは思いますが、僕らは『それも、それやな』とお互いに認めている感があって」。

堂本光一さんはこのようにコメント。

意見を押し付ける結論は出さない、という結論。KinKi Kidsの討論は、いつだってそんな調子だ。違いは違いのまま受け入れ、お互いの努力を信頼しているからこそミスがあっても笑って許しあえる。その余裕こそ、KinKi Kidsに漂う平和な空気を作り出している。

KinKiさんは個人的にはクールな格好いいグループの印象で不仲みたいなのも見かけてたけど別にそんなことは無いだろうと思ってた (仲良くないとコンビでこんだけ長く続けるのはなかなか難しいと思う) けど動画とかレポとか見だしてからはあまりにも夫婦すぎて、色々飛んで あっ好き。ってなったよね。

KinKiさんは伝説の○○ですが、不仲です、が相変わらず面白いから好き。 実際のふたり見てて不仲言う人は節穴か?って思うくらいなんだけど。

▶時を越えて復活…「修二と彰」は不仲説を乗り越えて復活!

“修二と彰”名義の楽曲「青春アミーゴ」が2005年の発売から15周年。亀梨は「修二と彰15周年、色々なプロジェクトを始動します」と明かし、山下は「まずは2人でコンサートツアーします」と15周年記念コンサートを発表した。

2人揃ってお辞儀をして握手を交わすと、「青春アミーゴ」を披露。この嬉しい発表に、2017年に再び2人でユニットを組んだ「亀と山P」もTwitterトレンド入り。

「今思うと、亀(亀梨)のプロ意識といいますか、できない自分がちょっとふがいないというか。それでこう『亀、ちょっとな…』みたいになってたんだと思うんですけど」と告白。実際、仲も悪かったと言い切った。

過去には不仲だった時期もあったことを明かしています。

1 2