1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

役者初キスが男性の俳優も…2020年BL映画のイケメンコンビに注目

『his』宮沢氷魚×藤原季節、『窮鼠はチーズの夢を見る』大倉忠義(関ジャニ∞)×成田凌、『LOVE STAGE!!』杉山真宏×仲田博喜、『性の劇薬』北代高士×渡邊将。

更新日: 2020年01月09日

21 お気に入り 40754 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

宮沢氷魚×藤原季節

同作は2人の青年恋愛を題材に、「好きだけではどうしようもない」恋愛のその先を描いたもの。

同性の2人が子どもを持ち、家族として世間とどう向き合い生きていくのか、偏見や差別などが描かれている。

人目を避けて田舎暮らしを送る主人公を演じ、映画としては初主演を飾った宮沢さん。

本作での初体験として、「役者としてのファーストキスが藤原季節なんです!」

映画『his』予告編|2020年1月24日公開

大倉忠義(関ジャニ∞)×成田凌

学生時代から受け身の恋愛を繰り返してきた主人公・大伴恭一と、彼に一途なアプローチを繰り返す今ヶ瀬渉の関係が描かれる。

杉山真宏×仲田博喜

有名芸能一家に生まれたオタク大学生の瀬名泉水が、人気俳優の一条龍馬に告白されたことから始まるラブコメディ

今回の映画化では、超有名芸能一家に生まれた主人公・瀬名泉水役をジュノン・スーパーボーイ・アナザーズのチームユース所属の若手俳優で、舞台「弱虫ペダル」などに出演する杉山真宏。

泉水に10年の片想いの末に告白をするもうひとりの主人公・一条龍馬役を、ミュージカル「刀剣乱舞」の仲田博喜が演じる。

北代高士×渡邊将

水田ゆきの同名マンガを実写化した本作は、命を捨てようとした男が監禁、SM、調教を通して「生」を植え付けられていく物語。

R-18指定作品として制作されることも明かされ、「あの過激な作品が実写になっちゃうの!?」「思い切りの良さに期待しちゃう」と話題になっている。

上映決定 『性の劇薬』アップリンク吉祥寺(@uplink_joji)にて、2020年2月28日(金)公開 joji.uplink.co.jp/movie/2019/4155 ボーイズファン過激さNo.1漫画「性の劇薬」が衝撃の実写映画化!! 監督:城定秀夫 出演:北代 高士、渡邊 将、千葉 誠樹 pic.twitter.com/CH25SaHBsU

謎の男・余田を演じるのは、映画、ドラマ、舞台、個性を活かしたTV番組やイベントなどで幅広く活躍中の北代高士。

1 2