1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「家でパンツを履いてない」..女優たちの衝撃告白に驚きを隠せない

仲里依紗・広瀬アリス・清野菜名さんなど美人女優たちがの赤裸々な私生活を衝撃告白。

更新日: 2020年01月09日

3 お気に入り 21877 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■奇抜な私服がたびたび話題になる仲里依紗さん

仲里依紗さんの私服ファッションが奇抜過ぎて面白いと話題になっている

まるで覆面のように黒い防寒具で覆っているため、説明がないと左側の人物が仲さんだとはわからない。

・その仲里依紗さんが衝撃の自宅ファッションを告白

自身の“秘密”を聞かれた仲は「家でパンツを履いていない。ノーパンです」と真顔でキッパリ。

「これしかないんです、一生懸命考えたんですけど…、ノーパン。でも健康法とかあるじゃないですか」と“ノーパン”を連呼する

・この告白で驚きの声が相次いでいる

ファッション的なフレーズならパンツルックの事なんじゃねえの? ------------- 【芸能】仲里依紗 一生懸命考えた秘密は「家ではパンツを履いていない」news.livedoor.com/article/detail…

なら、始球式で「ノーパン」やれ! 仲里依紗の秘密「家ではパンツを履いていない」仲間由紀恵が動揺 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

共演者の方錚々たるメンバーだな、この方たちの前でピアノ弾くってなったらそれは一音目から間違えちゃうよ…向井理さんと仲間由紀恵さん、仲里依紗さん、渡部篤郎さん…頑張れ北斗くん〜〜!!

■天海祐希さんとの初対面がゴスロリだった広瀬アリスさん

広瀬アリス(ヒロセ アリス) 女優・モデル。1994年12月11日生まれ、静岡県出身。

天海は「ゴスロリの格好をしていたので、『何をしてるんですか?』と聞いたのが初めての出会いでした」

『トップナイフ ―天才脳外科医の条件―』(11日スタート、毎週土曜22:00~)の記者会見に出席し、まさかの場所での初対面を果たしたことを明かした。

・一人で10時間カラオケと衝撃告白

「一人で10時間いることもある」といい、「人前で歌うのは恥ずかしいけど、歌って発散したい」とその理由を説明した。

私も一人で12時間くらい歌い続けたりするww ひとカラって、ストレス発散になるしね~ 広瀬アリス「1人カラオケ」で10時間! サビを上手に歌われたら「好きっ!てなる」曲とは… (スポーツニッポン) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-sp… #linenews @news_line_meから

■清野菜名さんはエゴサーチが辞めらないと衝撃告白

1 2