1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

不倫でざわつかせた...表舞台から消えた芸能人たちの現在とは?

不倫騒動・・・・。あの芸能人たちの今。

更新日: 2020年01月11日

10 お気に入り 190877 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■某俳優と不倫関係と言われていた上原多香子さん

上原多香子(ウエハラ タカコ) 女優・アーティスト。1983年1月14日生まれ、沖縄県出身。A型。

上原は、自殺した前夫のET-KINGのTENNさんと結婚中に、すでにある俳優と不倫関係に陥っていたともいわれる。

2018年10月10日、演出家のコウカズヤ(元超新塾のDRAGONタカヤマ)と再婚し妊娠中であることを、コウがSNSで報告[1

高級マンションから引っ越し、築30年とも言われるアパートで暮らしているという。

・現在は、普通の生活をしていた

上原多香子の再婚相手で演出家のコウカズヤ氏の現在について、6日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

コウ氏は現在も舞台の演出や脚本の執筆活動を継続しており、贅沢はできないものの暮らしに困らないほどの収入はある

「赤ちゃんと一緒に、よくスーパーで買い物していますよ」(近隣住民)国民的アイドルは今、“贅沢をしない”普通の暮らしを満喫している

■不倫騒動。ぷっつんキャラも話題になった石原真理子さん

いしはら・まりこ/1964年、東京都生まれ。 旧名、石原真理絵。 1980年、映画『翔んだカップル』に出演し芸能界デビュー。

清純派女優として注目された。しかし、'85年ごろに既婚者だった玉置浩二との不倫が発覚し、大バッシングを受ける。

2017年2月24日にオフィシャルブログで石原真理子と戻すことを発表。アルファベットの場合、Marie Ishiharaとする。

・現在はエッセイを書いていた

86歳になるという石原の母親が応対してくれた。「たまに来ますよ。昨日も来てくれたの。

芸能界に復帰することは考えていないようで、ずっと文章を書いているみたい。暴露本? いえ、エッセイと言っていました。

■不倫騒動後に引退を発表した小室哲哉さん

小室哲哉(コムロ テツヤ) 音楽プロデューサー・作詞家・作曲家・編曲家・キーボーディスト・シンセサイザープログラマー・ミキシングエンジニア・DJ。

妻のKEIKOさん(46)が闘病中だということもあり、『週刊文春』(文藝春秋社)で看護師の女性との不倫疑惑を報じられるとバッシングモードが広がった。

同日に記者会見を行い「お詫びとけじめ」として突如音楽活動からの引退を表明した

・現在は泥沼離婚調停

音楽プロデューサーの小室哲哉氏と歌手のKEIKOの泥沼離婚調停が複数のメディアで報じられている

1 2