1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼老若男女から絶大な支持を得る日本テレビ・水卜麻美アナウンサー

水卜アナといえば、“みとちゃん“の愛称で親しまれ、主婦層だけでなく、オリコンや男性雑誌の『好きな女子アナランキング』で殿堂入りするほどの人気アナ。

▼そんな彼女は、今年もみんなの注目を集めまくっているみたいw

・インスタで新年の挨拶をするも、みんなの視線は「ねずみ」のイラストに…w

水卜アナはこの日、「あけましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い致します」との挨拶と共に、自筆と思われる、ねずみ?のイラストを披露。

2020年が「子年」であることから、ネズミのイラストだと思われるが、投稿内ではそこについて触れられていない。

水卜アナのインスタ見た人いる?? もうね、ネズミ下手くそすぎたよ。でもね、かわいすぎた。。( ‾᷄꒫‾᷅ )♥ スキスキスキスキスキスキスキスキ

・年明け最初の「スッキリ」では、いつも以上にぽっちゃりした姿で登場し、視聴者騒然w

1月6日、水卜アナがレギュラー出演する朝の情報番組『スッキリ』が、年明け1発目となる通常放送を開始。

あれ?水卜ちゃん、また一回りくらい大きくなってない? 正月太りか?( ´艸`) #スッキリ #水卜アナ pic.twitter.com/K0P8ceAAU7

水卜ちゃんあかーん!その服あかーん!正月太りかな?パツンパツンやん…

・罰ゲームで披露したダンスには、称賛の声も…!

6日の放送では『新しい地図』のメンバーとパラスポーツでの対戦を繰り広げたスッキリのメンバー。

対決に敗れた「スッキリチーム」が罰ゲームとして、この日のオープニングで香取の最新アルバムの楽曲を踊った。

ダンスを振り返った水卜アナは「手が震えた」「思ってたのと全然違う…」とコメント

1 2