1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kazooneさん

■普段から家で二人で歌っているという上白石姉妹はアカペラを披露

女優で歌手の上白石萌音が妹の萌歌がアシスタントを務めているA-Studio(TBS)に出演した。

幼いころからミュージカルスクールに通い、歌手としても活躍する上白石姉妹。

二人暮らしをしている家では2人でよく歌っており、鶴瓶の求めに応じてaikoの「カブトムシ」のサビ部分を即興で披露。

妹の歌声にハモるのが好きと言う姉の萌音。カブトムシも見事にハモりきれいなハーモニーを紡ぎだした。

Astudio 上白石姉妹良かったし カブトムシのハモリが凄くいい・・・

ASTUDIOで上白石姉妹がaikoのカブトムシのサビをアカペラでハモってるの聴いたら、鳥肌と涙がヤバいってば。

完璧に「カブトムシ」を歌う萌歌さんと完璧にハモる萌音さん

・しっかり者で涙もろい姉・萌音が妹・萌歌を思う姿に涙...

姉妹で名前も似ていて間違われやすいことから、姉の萌音は普段から「もしここで下手な事をやったら、萌歌の株も落としかねない」と意識しているという。

姉妹でオーディションを受けて妹が受かった時でも、妹・萌歌から見ても心がきれいだという姉・萌音は喜びで号泣しているという。

上白石姉妹、小っちゃくてしっかり者のお姉ちゃんとスタイル良くてふんわりした妹さんという構図最高だよねえ…二人とも歌上手いのも最高だよねえ…一緒に暮らしてるのも最高だよねえ…

どちらかの名前がトレンド入りっていうのじゃなくて二人で入ってるっていうのがまたいいです #上白石姉妹 pic.twitter.com/cvc3lgZ9BN

■多忙ですれ違い生活を送るもやっぱり仲良しな広瀬姉妹

二人で同じ家に住んでいるもののお互い生活リズムが違い多忙ですれ違い、会わないことも多くなったという広瀬アリス・すず姉妹。

すずは去年、舞台に初挑戦し、姉アリスが誕生日を迎えるも忙しくお祝いの言葉すらかける暇もなかった。

妹の舞台に観劇に訪れたアリスは「妹の芝居観るとか、恥ずかしい」と綴りながらも、共演者の竹中直人とのスリーショットをUPした。

妹の芝居観るとか、恥ずかしい。 凄く久々にお会い出来た、竹中さん 本当お疲れ様です 残り25公演、頑張ってください!! pic.twitter.com/aIHIz63wJ4

・Twitter上でもすれ違い写真をUPする仲睦まじい広瀬姉妹

はしゃぎすぎてオートロックの楽屋を締め出されてしまう姿など、これまでも、SNSに仲むつまじい2ショットや動画を投稿してきた広瀬姉妹。

隣は、恥ずかしい。 pic.twitter.com/F4Lept36vf

楽屋がすずの隣であることをツイートしたアリス...

1 2