1. まとめトップ

【あの豪邸の主人はどなた?】三木谷浩史邸の調査結果

このまとめは①豪邸に興味のある方、②豪邸に住みたい方、③豪邸を探している・建てたいので、他の豪邸を参考にしたい方におすすめです。

更新日: 2020年01月11日

0 お気に入り 119 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お金があっても、家探しは苦労するもの。「部屋が狭い」「部屋数が足りない」「ベランダが小さい」など、家探しの悩みがきっかけで、このまとめを作成するに至りました。

RichardGongさん

あなたは豪邸に住みたいですか?

「はい」と答えた方へ: このまとめは、そんなあなたにおすすめです。

お金のある方は、こちらのまとめを参考にして、ご自身の豪邸を充実した造りにしてください。

1. この豪邸はどなたのもの?

出身:兵庫県神戸市

誕生日:1965/3/11

職業:実業家

出身高校:兵庫県立明石高等学校

団体:楽天株式会社

出身大学:一橋大学商学部

最終学歴:ハーバード大学経営大学院

以前の勤め先:日本興業銀行(現みずほ銀行)

三木谷 浩史(みきたに ひろし、1965年3月11日 - )は、日本の実業家、慈善活動家。楽天株式会社の創業者で代表取締役会長兼社長でもある。新経済連盟代表理事。兵庫県神戸市出身。

三木谷社長の資産は2002年ぐらいから3000億円近く資産を有していました。

アメリカの経済誌で若手富豪ランキング6位になったそうです。

そして2018年版フォーブスによると、三木谷社長の資産は国内5660億という金額!

楽天株式会社(らくてん、英: Rakuten, Inc.)は、インターネットサービスを展開する日本のIT企業。

創業時はECモールを中心とした事業体であったが、現在はオンライン株式販売やクレジットカード等の金利・手数料収入等のフィンテックセグメントもグループ営業利益の中で高い割合を占める。その他、各種のオンライン事業を手掛ける。

2. 豪邸情報

広さはなんと270坪。気になる主は楽天会長兼社長の三木谷浩史氏。「時とともに建物が熟成していく深みのあるデザイン」に定評のある有名建築家の城戸崎博孝氏が設計を担当している。豪邸の気になるお値段は、土地・建物で推定30億円超。さすがは見事なお買い物をする。

情報によると、三木谷社長の自宅は東京都渋谷区松濤にあると言われています。

3. 努力の上に、豪邸が立つ!

このまとめで紹介した方は、努力をした結果として富を獲得しました。おそらく、幾度となく挫折や屈辱、苦悩を味わったことと思います。それでも努力を止めなかったのは、その人自身はその仕事が好きだったからかもしれません。だからこそ、このような豪邸を建てることができたのだと言えます。
このことは、現在このまとめを読んでいるみなさまにも言えることです。あなたは今の仕事が好きですか? 好きでなければ、好きな仕事を見つけるか、今やっている仕事を好きになりましょう。仕事を好きになって継続することが、成功への入口かもしれません。

あなたも成功し、豪邸を建てましょう!

4. 画像

1 2