1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「あいしてる」木下優樹菜SNSがザワザワしてる件

木下優樹菜さんのインスタに縦読み疑惑が…これってどう思いますか。

更新日: 2020年01月14日

8 お気に入り 273581 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎最近、離婚を発表の藤本敏史・木下優樹菜さん

「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレント・木下優樹菜(32)が31日に離婚したことが明らかになった。

全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。木下優樹菜

書面で藤本は「私ごとで大変恐縮ですが、私、藤本敏史は、この度12月31日をもちまして木下優樹菜さんと離婚した旨、ここに報告させていただきます」

【離婚届提出】藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表 news.livedoor.com/article/detail… 31日に離婚したことが明らかになり、双方の事務所が2人のコメントとともに発表。2人の娘の親権は木下が持つという。 pic.twitter.com/Jv7jgEtGS7

・マンション内で別居状態でした…一体何があったのだろうか?

離婚理由について真っ先に考えられるのは「タピオカ問題」だ。だが、一部スポーツ紙には1年ほど前からマンション内別居を報じている。

芸能界きってのおしどり夫婦と言われた2人の間に、一体何があったのだろうか?

▼タピオカ店への木下さん暴言も話題になりました…

木下はママタレとしても活躍していたが、風向きが変わったのが‘19年10月に起こった『タピオカ店恫喝騒動』だ。

昨年10月、木下は、姉が勤務するタピオカ店とのトラブルで“恫喝メール”を送ったとして大炎上。

騒動から約1カ月後の11月18日、所属事務所を通じて芸能活動自粛を報告し、表舞台から姿を消していた。

▼そんな中、木下さんインスタのコメント文章がおかしい…

▼「あいしてる」えっ…どういうことなの。なんで縦読み疑惑…

この縦読み告白ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった

さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが、改行してみると衝撃の文字が浮かびあがる。

・吉本興業もちょっと困惑しています。

1 2