1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「近づいちゃいけない」..前澤友作氏の言動に芸能人から様々な声

藤田ニコル・ホラン千秋さんなど芸能人たちが語った事とは・・・・・。

更新日: 2020年01月12日

4 お気に入り 100584 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■お見合い企画で月に行く結婚相手を募集した前澤氏

ZOZOの創業者である前澤友作氏が9日、AbemaTVの公式サイトより自身のお見合い企画を始動することを発表した。

「宇宙渡航とその準備への参加に興味にある方」など。1月下旬に選考を始め、通過者と2月中旬からデートを行い、3月末にパートナーを決める予定だ。

宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方、世界の平和を願っている方など女性の条件が複数個設定されている。

・お正月には100万円プレゼント企画も発表した

ツイッターで「【総額10億円】#前澤お年玉100万円を1000人にプレゼントします!」と企画を発表。

#前澤お年玉 に関して、前澤友作を名乗った偽装の当選メールがDMで送られている、という報告を一部の方から受けました。 現在は抽選作業中でまだDMは送信しておりませんので、そのような詐欺DMには充分ご注意ください。またDM送信をする際にはあらかじめ事前にその旨ツイートします。

▼その前澤氏の言動に芸能人から様々な声が出ている

■藤田ニコルさんはお年玉企画に言及

事務所の先輩にあたる女優の剛力彩芽の破局相手ということで、フォローするのは「常識的にありえない」とまで言い切った。

・この理由に共感の声が相次いだ!

やっぱりこの子ちゃんとしてるししっかりしてるよ #前澤友作 は近づくと後々痛い目に遭う臭いがプンプンしてるし、明らかに性格が悪い ニコルン大正解 newspass.jp/a/h54jj

藤田ニコル、前澤氏のお年玉企画に応募しない理由「あんまり近づいちゃいけないイメージがある」(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ やっぱりニコるん大人だわ。 しっかりしてるよ。 ニコるんみたいなしっかりした女性と付き合いたい headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-…

ニコルさん、正しい。 藤田ニコル、前澤氏のお年玉企画に応募しない理由「あんまり近づいちゃいけないイメージがある」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-…

■ホラン千秋さんは月旅行について言及

バイキングも辞めなきゃいけないし、大変なのよ。私はこの番組を辞めてまで月に行きたくない」と声を大にして主張した。

■名内山麿さんはお年玉企画にも応募した事を発表した

2012年11月に浜崎あゆみとの熱愛が一部週刊誌にて報じられる。

1 2