1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キャメロン・ディアスだけじゃない?!40歳以上で子供を産んだ海外セレブたちまとめ

キャメロン・ディアスが47歳で出産したことが話題になりました。他にも40代(中には50代も!)で出産を経験している海外セレブをまとめました。

更新日: 2020年01月14日

3 お気に入り 10646 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

海外のサイトから情報収集しました。

キャメロン・ディアスが47歳で出産したことが話題に

1972年8月30日生まれの47歳。
アメリカ カリフォルニア州サンディエゴ出身の女優

キャメロンさん凄いです✨ ほんと尊敬 #キャメロン・ディアス #出産 キャメロン・ディアスさんの出産報告に祝福の声 twitter.com/i/events/12132…

他にも40歳以上で子供を出産した海外セレブたち

▪ ニコール・キッドマン

8日 AFP】女優ニコール・キッドマン(Nicole Kidman、41)が7日、女の子を出産した。名前はサンデー・ローズ(Sunday Rose)ちゃん。夫でカントリー歌手のキース・アーバン(Keith Urban)との間に生まれた第1子となる。

次女は、代理母出産にて授かりました。ちなみにニコールは自分とキースの受精卵による子供であることから「代理母」(surrogate)ではなく「受胎キャリア」(gestational carrier) という表現にこだわりを示している模様。

▪ ナオミ・ワッツ

オーストラリア人女優ナオミ・ワッツ(Naomi Watts)さん(40)が13日、俳優リーヴ・シュレイバー(Liev Schreiber)さん(41)との第2子となる男の子を出産した。ワッツさんの広報担当が15日、米誌ピープル(People)に明かした。

ナオミは「低予算映画だったから、まず大きなお腹を人工装具で作る予算がなかったのよ。それに人工のお腹は見た目もよくない。だからいくつかのシーンは私の本物の妊婦姿を撮ることにしたの」とあっけらかん。

▪ ブルック・シールズ

ブルック・シールズ(41)が産後、精神安定剤を使用したことを非難したトム・クルーズ(44)が8月末、シールズ宅を直接訪れて、この発言について謝罪した

▪ メリル・ストリープ

The Oscar-winning actress has four children, the youngest of which she gave birth to in 1991, just before she turned 42.

このオスカー賞受賞女優には4人の子供がおり、1991年に42歳になる直前に生まれた子が最年少である。

▪ セリーヌ・ディオン

同じく双子を身ごもったセリーヌ・ディオンが出産したのは42歳。

双子の妊娠を発表したビヨンセ。同じく歌手で6歳の双子の母であるセリーヌ・ディオンが、ビヨンセにアドバイスをした。

▪ キム・ベイシンガー

▪ グエン・ステファニー

1 2