1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 41039 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼闇営業問題から約半年、ついにロンブー亮の活動再開が発表された

吉本興業は1月10日、活動を自粛していた「ロンドンブーツ1号2号」田村亮さんについて、活動再開につながる契約を締結すると発表しました。

亮は昨年7月20日、「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)と行った謝罪会見の動画を掲載して以来の投稿で「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました」と報告。

「これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたい」と表明した。

▼そんな中、いまだ復帰できない状況が続いているのが雨上がり決死隊・宮迫博之

▼先輩である明石家さんまが後押しするも、復帰案は暗礁に…

さんまの個人事務所の“預かり”で宮迫の復帰説が流れたが、さんまはパーソナリティーをつとめるラジオ番組で否定している。

さんまさん主演の舞台『七転抜刀!戸塚宿』で復帰するという計画もありました。

「(宮迫を舞台に)出したい感じはあったけど、まだ早いと分かった」と出演プランを取りやめたことを明かしていた。

▼ネットでも、彼の復帰を「厳しい」と感じている人は多いみたい

亮さん復帰か。宮迫さんはどうなるんだろう? なんとなくだけど世間は亮さんに優しく宮迫さんには厳しいイメージ。不倫があったせいかなー

事務所との確執とは別に、金塊強盗犯絡みの疑惑もあるから、裁判で白黒つけないと使うに使えないような。 さんま頼みで復帰スベった宮迫 活動再開ロンブー亮と明暗・大御所の後ろ盾がアダ #ldnews news.livedoor.com/lite/article_d…

一連の騒動で一番悪いのは宮迫なのは間違いない、コイツのせいで吉本やテレビ局など大勢が迷惑した。しれっと復帰できるわけ無いだろ? さんま頼みで復帰スベった宮迫 活動再開ロンブー亮と明暗・大御所の後ろ盾がアダ tokyo-sports.co.jp/entame/news/16…

田村亮氏の復帰は喜ばしい事だけど 宮迫博之の復帰はまだ無くて良いと思う。 宮迫博之は色々やり過ぎたしボランティア活動の件も パフォーマンスにしか見えなかった。 反省してるように思えない。 せめて来年かな?

▼そんな彼に対し松本人志は12日の番組で、逃亡したカルロス・ゴーンと「似ている」とイジッた

ダウンタウンの松本人志が、12日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、保釈中にレバノンへと逃亡した日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告について語った。

「もともと自分が悪いのに、それを日本の司法のせいにして勝手に記者会見を開くというやり口は、宮迫に似てますよね。『カルロスです!』ってやればいいのに」と宮迫イジり。

▼これには視聴者たちも思わず納得…

ワイドナショーで「勝手に記者会見を開くゴーンのやり方は宮迫と一緒だよね」ってとこ不覚にと笑ってしまった pic.twitter.com/S3F0Mdqj8n

ゴーン被告の会見について「そもそも自分に非があるわけなんですよ。それを日本の司法のせいにして勝手に記者会見を開くってこれやり口は宮迫と似てますよね。」というワイドナショー松本のコメントは秀逸。

1 2