1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

今、単色アイシャドウが人気なのをご存知ですか?

自分の似合う色や好きな色をひとつひとつ選べて、トレンドカラーにも気軽にトライできる、そんな理由から「単色アイシャドウ」がいま注目されています。

単色アイシャドウは自分の好きな色や質感をひとつひとつ選ぶことができるので、自分好みの組み合わせを作り出せるところが魅力です。

パレットに比べて比較的コスパが良いものも多いので、トレンドカラーを気軽に取り入れることができるのも単色アイシャドウの嬉しいポイントです。

◎単色アイシャドウの定番!

マジョリカ マジョルカの「シャドーカスタマイズ」は、まばゆいほどの個性的なカラーから使いやすいカラーまで、幅広いカラー展開が魅力。

また、4種の光感を選ぶこともでき、選ぶのに迷ってしまいそうですね。

こちらのプチプラ単色アイシャドウは、パッケージのかわいさや使いやすさが魅力的です!

◎一重まぶたさんにも二重瞼さんにもおすすめ!

自分好みのブラウン系カラーが見つかる。

派手すぎない色味とシワに溜まりにくい粉質で、単色アイシャドウでもキレイなグラデーションを作れました。

◎こなれた色味が特徴!

しっとり粉質パウダーで、マットなのにどこかみずみずしさを感じる絶妙な仕上がり。伸びもよくグラデーションもキレイに映えました。

さらに、輝度を高める光の散乱を妨げるような粉の配合を極力抑えたため、光がきれいに反射し、まばゆいほどの美しい輝きを実現しています。

◎アイライナーとアイシャドウの2つ使いができる!

アイシャドウとしてもお使いいただける、太芯クレヨンタイプのアイライナー。

なめらかなテクスチャーでスルスルと使いやすい。

幅広いカラーセレクションも魅力。芯を削る際はNYX Professional Makeupのシャープナーをご利用ください。

◎大人っぽく上品に仕上げてくれる

大人っぽくて上品なアイメイクが好きな方におすすめなのが、エスプリークの「セレクトアイカラー」。

カラバリは20色で、どれも細かいラメ入りの上品な質感です✨ たまに登場する限定カラーはいつも大注目ですよね。

ベースカラーとして使うとその上に重ねる色をきれいに見せてくれます。涙袋メイクにも使いやすいですよ

1 2