1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脱がされかけた...芸能人たちが「恐怖体験」を衝撃告白!

「あおり運転」や「インドでの恐怖体験」。中谷美紀、ナイナイ岡村、安めぐみさんが衝撃告白。

更新日: 2020年01月13日

4 お気に入り 62594 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■最近、キレやすくなったナイナイ岡村さん

岡村隆史(オカムラ タカシ) お笑い芸人・男優。1970年7月3日生まれ、大阪府大阪市出身

トップの「目が見えにくくなった」について、自身も50代目前の岡村は「これはしゃーないわ」と理解。

50歳の大台が近づいて食が細くなり、しかもキレやすくなったとアナウンサーからツッコまれた

・その岡村さんが「あおり運転」被害にあった事を明かした

岡村が地元・大阪府茨木市で「あおり運転」の被害に遭ったことを明かした。

一車線やのに、追い越して横に来るわけ。窓開けて『カーッ!』って言うとんねん」と話す。

あんなアカンって言うててもあんねん。しかもずーっとついてきて、ずーっと鳴らされた。怖かったわ」と恐れおののいていた。

・その岡村さんは去年、つぎのように警鐘を鳴らしている

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、煽り運転と暴行容疑で逮捕された容疑者の話題となった。

「えらいことになっているけど、ほんまドライブレコーダーとかしっかりつけていないと、何がどこでどうなるかわかりませんから」と警鐘を鳴らした。

■お一人様が結婚のきっかけになった中谷美紀さん

中谷 美紀(ナカタニ ミキ) 女優。1976年1月12日生まれ、東京都出身

飲食店で一人で食事をしていた中谷。同じ店内に居合わせたのが、公演のため来日していたフェヒナー氏を含む3人のグループだった

・怖すぎ!一人旅でパンツを脱がされそうになっていた

パスポートを盗まれたり、男性のマッサージ師に胸を触られ、パンツも脱がされそうになった。

そりゃー、美人過ぎる君が悪い。相手のせいに、するな。/ 中谷美紀がインドでパスポート盗難被害 パンツも脱がされかけた #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

(昨日の夜会の中谷さんのインドのマッサージ話、それAVにあるやん!!と思ったことを時間差で呟く)

■怖い!いるはずのない男がリビングにいた安めぐみさん

1 2