1. まとめトップ
  2. おもしろ

『一体何してるんすか…(汗)』感がジワジワくるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、思わず「一体何してるんすか…(汗)(笑)」って感情が涌き上がる「珍行動」「失敗談」にまつわるツイートを紹介します。

更新日: 2020年01月14日

20 お気に入り 124178 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「何してるんすか…(汗)」って感情が涌き上がる話の中から、インパクト&ジワリティが高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『職場のおっさん』が…

部下とか後輩を叱るときに 「何で?」「ねえ何で??」って詰める人ヤダ、って話は昔からあるけど、僕の前の現場は 「ねえ、何で?」が短くなった結果 何か不都合があると 「ねぇ~~~!!」 「もぉ~~~!!」 「ヤダぁ~~~!!!」 って途端にオネエになるオッサンがおって面白かった

「鈴木くんココのソース、エラー出てるよ」「あっすいません…確認しないでコミットしちゃいました…」 「もぉ~~~ヤダぁ~~~~!!! 前も確認してって言ったのに~~ 2回目ぇ~~~~~!!!!」 ワイ「絶妙に怖い」 同僚「しかも笑いそうになるし」

多分だけど意図的に「何で?」って言わないようにしてるんだと思ってて 「なん」くらいまでは出るんだけど 「もぉ~~~何…なーーーん確認しないのなーーーーーん!?!?」 とか言うてて、なかなか凄みがあった。 ちなみに物凄いゴツい。

@yontengoP 2回目ぇ~~~~~!!!! がどんだけ~で再生されてダメだった。 卑怯ですよこれは。

◆『専務』が…

『チカラが欲しいか…』っていうWi-Fiを発見した専務が自分のポケットWi-Fiの登録名を『チカラが…欲しい…』に即変えててメチャクチャ笑った ワケ分からん方法でチカラの受け渡しすな

コレ犯人見つかって更にワッケ分からんオチがついたので置いておきます pic.twitter.com/c69EMivG9U

◆『新人』が…

今年入った新人が「休憩する権利がある」って言って1日の半分くらい休憩してんのまじうけるな。その調子で弊社を改革してくれ。

飲み会も新人歓迎会含めて全部欠席らしい。いいぞもっとやれ。

◆『指名のお客様』が…

#死を覚悟したできごと ゲイ風俗の貸し切り指名でお客様の運転する車に乗った時、「7年間ずっと車線変更のタイミングがよく分かってない。勘と運で乗り切ってるし、高速道路の乗り入れはたまに目瞑って神任せにしてる」ってサービスエリアで言われたこと。

◆『先輩』が…

気が触れてしまった先輩が「今から誰が一番遠くまで行って明日の昼までに帰ってこれるか勝負しようぜ!」つって車で青森に行ってしまいました

◆『後輩』が…

妻子を捨てて再婚した不倫医師の「子供が産まれました!」というFacebook報告に対して「第二子ご誕生おめでとうございます!」とコメントしたワイの後輩最高にロックで嫉妬する

◆『いとこ』が…

1 2 3